《認知症》ラベリング | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あ*=franoma

あなたのコメントは承認待ちです。

以下の記事が出ました。
『介護は頑張っちゃダメなんだって』
 | 母の認知症day’s〜嫌いだった母を引き取りまして

2週間前は
家から脱走して
行方不明になり
警察のお世話にもなった。

それから
セレネースの内服で ←
「神経毒」内服
落ち着いていたんだけど

やっぱり
ダメか。
https://ameblo.jp/truth-clear/entry-12516147886.html
《認知症》ラベリングでS先生のところに転医された
https://bit.ly/PTSDinLaterLife
を思い出しました。

2週間前に家から脱走、行方不明になり警察のお世話になってセレネース内服で一時的に落ち着いたというのは、「偽物快楽」だったのかも知れませんでした。

Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。