”””グリーンブック/ 〜劣等感がみなさんの最大の敵です〜””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 大航海時代から現代までの間、厳然とした「西洋白人ヒエラルキー」現象=人類史レベルの社会現象があることは、事実として受け入れない人だけが「自分自身を相手に戦っている」結果を生み出してきました。実際、件の西洋白人女性ご夫妻も日本で西洋白人ヒエラルキー強化に加担しつつ教育と称して年端のいかない子どもも含めて若い人々に「隠れ虐待」と心理操作を実行した中心人物です。まさか、被害者に劣等感があるから自分自身を相手に戦っている」結果を生み出したのだと言い張りますか?

「創価学会仏」=公認心理師カルトを構成する自我肥大があれば、被害者にならないハズだ…と言い出しそうな論調です。

そんなふうでは、核問題PTSD否認をやめることが出来ずに、環境レイシズムを受け入れて自滅してしまいますよ。

皆さまも、お大事に。