コメント欄からの転載です。その2 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

その前の書き込みは、別のブログ記事

”mental health x politics”

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12493257748.html
にコピペしましたが、いっぱいになったので、

『コメント欄からの転載です。』

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12493656825.html
それも一杯になったので…
こちらに転載&コメント欄からは削除しておきます。

It does work?

07月14日 03:48

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者に…

>あ*さん

蛆虫、ゴキブリには困ったものだねぇ。またきちがいが差別とでも言いだすつもりか、おいおい。こういう脱法ゴミクズどもは排除しないといけない。

法律上でそうなっていますが、ゴキブリ蛆虫ゴミムシと言われて当然の異常行為はやめられないんですよね。

早急に法律で抑制、処罰排除してあげなければいけません。犯罪を繰り返すだけですから。

この手のゴキブリ蛆虫ゴミクズ異常者どもが「人権」などと支離滅裂にほざくことに対しては虫唾が走る。この手のゴキブリ蛆虫ゴミクズ異常者には法律上でその異常行動を肯定する権利条項は法律上で一切ないし、こいつらが被害妄想未満の劣等感を拗らせて強固な妄想を盲信して人権侵害を繰り返しているだけ。

議論未満なのですよ。人間社会に出てくるな、ということ。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント

Отправлено с iPhone

07月14日 03:53

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹…

>あ*さん

違法削除という違法な犯手口による証拠隠滅と捏造はやめておけと警告している。それだけでは済まないが、、この犯罪しか能がない異常者らは早急に処分排除撲滅すべきである。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント

Отправлено с iPhone

07月14日 04:00

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者に…

このような重度脳異常の共産主義者?俗なパヨクも犯罪集団ですから、撲滅されて然るべき。

何なのですかね。人の話が聞けないってやつ、当方は聞いた上で正確に提示また教示していますが、異常に「yes」が飛ぶわけもなければ、嘘出鱈目を並べたあげく反論も一切できず揚げ足取りまで全論破、都合が悪ければ証拠隠滅なり暴力と人権侵害で話を作る、訂正もない出鱈目の掲載、異常故に強すぎる主張、しかし無責任どころではないですね。

恐らく自身の犯罪そっちのけで、支離滅裂にストーカーだの言い出しますよ(笑)精神医学罹患者は統合が失調したカルト危険思想者ですから。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント


Отправлено с iPhone

07月14日 04:05

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者に…

>あ*さん

しかしこの手の重度の脳異常者には困りますね。

折角だから教示してあげますよ。全く自己の言動に対する自認性もなく、自己中心的どころではない「私は、そのような表現していません」という頭隠して尻隠さず、支離滅裂な強すぎる主張で、要はオウムの「私はやってない」の範疇を出ないわけ。

折角妄想を拗らせて勘違いしてくれたので、寧ろ貴方に都合の良いように乗ってあげましょう。それでも無駄です。まず実際に貴方の態度としてはそうですし、対人関係論こと精神医学罹患者は結局「許容、認める、理解」などの誤用、汎用で、そこの頭が足りない貴方が欲求(承認欲求を発露)していることであり、そもそも事実の認知からできず、支離滅裂に強要したがる、その、、出ている態度からそれで事実も認められず跳ね返る未満の愚行が繰り返されていますが。

そのご自覚もないようで何よりです。わざわざ記載した価値が多大にあったということです。この手のカルト危険思想罹患者は、罹患原因としてもそうですが、、端的に知能が低いために引き起こされる当然であり、法的に廃止一択の根拠ともなっている事実です。

人の話を聞けない、後は以前の記載通りですよ。

私はあれやこれや支離滅裂でも常識面では則ってあげていますし、理解も完全で試験における模範解答と同じでこの手の異常者のような主観も一切含まれていませんが、貴方のような異常で強すぎる主張に「Yes」飛んでくるとでも?

自称ブログを開設し、モノを言うこと自体が不適切ということですね。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント

Отправлено с iPhone

07月14日 04:06

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者に…

>あ*さん

まあ強固な妄想を盲信しての一方的な強要でしかありません。足りない頭で「反」なりの支離滅裂な因縁で、彼らに対して違法行為でナチス政権下の精神医学どころではない、劣化した全体主義思想での暴言を自己の違法な越権行為ほか異常行動と混同・同一視し、同じだと流行りの「考え」という精神医学系マジックワードを用いて他人を卑下し、きっちりやってきた我々の名誉を害している、どころでもないな。

また表現がどうの、などと信奉する組織体や自身の言動に対して自覚もなく、無責任に自己中心的なズレた妄言を他人に強要してくる図々しさ、まるで論理性がない故のカルト信者そのものですが、、支離滅裂な屁理屈未満での因縁はお断りしておりますし、犯罪しか能がない異常なカルト妄想信者ら非人風情が、理知的な対象関係論を持ち出せるのでしょうか。また消すでしょうから、、この手の犯罪者には当座の対処として「全て論破され都合が悪いから証拠隠滅を繰り返している」という事実だけ置いておきますか。

刑罰を受け更生を証明しない限り、以前でこの手の支離滅裂な異常行為に対する人扱いは法律上で不可能で、寧ろ禁忌・抑制対象となっている。

またそれら異常行動を権利と定める法は現存しません。当然死刑とすべき対象は論外で生存権、財産権などあらゆる権利が否定されます。

民主主義手続き上の議論など当然に不可能な、全体主義の猿真似も実は碌にできない破壊活動を主手口とする犯罪テロ集団、知能が劣った反社会性の治療不可能な重度脳異常→精神医学および罹患者の早期処分が急務になっています。

異常者が群れて他者を害することを正当化することは不可能ですよ。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント

Отправлено с iPhone

07月14日 04:07

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者に…

>あ*さん

しかし内容のない、狂気な妄想に基づく決めつけ、思い込みなど、支離滅裂な結び付けは噂の統合失調の特徴です。あれ、精神医学罹患によってのみ起こる罹患者の問題で、それ以外に適用できるものではないのです。

嘘出鱈目を並べて無責任に放置だのと逃げを公言しはじめましたが、全く反論にもなっていないですし、放置というなら正確な情報を優先し、卑劣な攻撃行動は控えていただきましょうか。

リブログしてお大事に→関係ないからフロイトに限定して→ついに言っていないなどと言いはじめましたね。

あなた、頭がおかしいので早急に治ると信じるなら向精神薬をたらふく食らって無駄な口を叩けぬよう相応の廃人にでもなっていてください。

似合いですよ。

ここでリブログ元の精神科医が出てきて釈明もしないという、まさに無責任なカルト危険思想の連結になりますね。

日本語がやはり読めないようで、誰も貴方がとは言っていないし、実際は非科学的な異常な観念、オウム教義でさえ認めないとこう跳ね返る、その内心と行動理念は言わずもがな、一方で支離滅裂に「フロイトと言っていない」という出す愚行と比べてみましょうよ。

ちょっと頭が足らずに出過ぎた発言をして反省もないようでした。

精神医学に罹患すると、このように強固な妄想を盲信し、虚言症と暴力症など犯罪性質を持ち異常性癖が合併し、非論理的な攻撃行動しか起こせない幼稚な異常者となり、非論理性と暴力的な実現手段しか持ち得ない以上は、異常な集合として集団性を持たざるを得なくなります→テロ集団として肥大するしかない危険思想なのです。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント


Отправлено с iPhone

07月14日 04:16

黒崎メーアキャ… さん

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患…

おいおい、他バックアップ取ってないぞ。どうしてくれるわけ。スクショは多少あるが、、放置など言行不一致。

結局こいつらはこうなるわけですよ。しかも無知無能故にリテラシーとか言っていたけど、、そういう人種も多いですし異常者が増殖していますが。。

実際は器物破損なり、ネットは治外法権の無法地帯かな。これウチの事実に基づく異常者処分抑制プラン完璧ノートをビリビリに破いたのと同じなのですが。。

反論も一切できないし都合が悪いから「キー!」でしょうか。この手の異常者に社会規範に准ずることを要求することは不可能で、当然の処分と排除をするしかない。

IP:153.223.7.23

”「臨床精神医学」7月号「精神病」、「精神医学」7月号「内因性(精神病…についたコメント

Отправлено с iPhone

07月14日 04:50

黒崎メーアキャ… さん

無断転載であり違法です。

タイトルの通り、後は言行不一致。

貴方の失言はじめ異常行動についての対比から一切ありませんし、そもそも「一杯になった」などと捏造で削除を正当化→証拠隠滅するなり、しかも攻撃しているのはどちら?事実の指摘と当然の施策が攻撃って、、オウム信者と同様だし救いがないな。

処分急務の根拠どうも。何の反論にもなっていない個人攻撃で何がしたいのかな、このゴミクズは。

混同・同一視と投影、歪んだ平等主義にも飽き飽きですが、卑劣なクズと同じ人間であるとは、随分と無礼な。名誉毀損になります。

もちろんLGBT性異常者らの新潮社と同様で、ネットのそこらで済まず、うちの方にもくだらない落書きしやがったら当然消すからな。

違いが理解できないそうです。この手の付和随行超の異常犯罪者についても、処分および法規制が急務でしょう。

IP:153.223.7.23

”mental health x politics”についたコメント


Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。