”mental health x politics” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:“Should therapy be political?”
A:如何なるセラピーも当人の《観察主体》を手放させては不可能ゆえ《ボディ・ポリティクス》を必然的に包含しています。

折角、ご紹介の記事は、まだ拝読していませんけれども、リブログします。

♡おまけ♡ 攻撃してくる変な人…
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    >黒崎メーアキャンベルさん

    「民主主義&法治主義を破壊」しないために、
    ①《観察主体》を手放させない。
    ②世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーにはコンプライアンス5点をお奨め。
    ③それを妨害しているのはカルト組織であり、
    《アベ友サポート》勢力の暴走が止まりません。

    あなたは、自分のブログで何でもお書きになれば結構ですから、こちらにコメントしないでください。

    2019/07/13 09:12:09
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    >あ*さん

    いつから人権が異常者や犯罪者の免罪符になったのかな?ただの分不相応な嘘出鱈目という話だな。

    ギフテッドがどうの、などと内容なく凡人の悪意愚鈍の劣等感なりと破壊活動という事実をすり替えて自称の意見考え思ったなどと攻撃しようと事実は歪曲できず、そのような権利はなく破壊活動、テロリズムに直結する、またその事実をもってそれなりの処罰を行うというだけの法律上の話だよ。

    今も電磁波テロによる脅迫が酷いもので、精神医学罹患者らによるテロ行為が小一時間続いている。その手のテロリストに与しているという自覚がないな。

    処すべき異常者らに意味もなく、それこそ貴方が自己主張している妄想でなく、不変の事実に基づくから。幼稚な犯罪バカどもは社会に要らないんです。

    民主主義であり、法治主義を破壊するからね。しかも表立ってお得意の意見考えなどと自己顕示欲さえ発露できない、それに関してはだ。私が何かしたのか?分不相応な異常者が群れて犯罪を行なっている事実しかないが。
    2019/07/13 09:04:18
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    >黒崎メーアキャンベルさん

    「優しさが足りない」などという表現は、私は一切、使っていませんので、言いがかりはやめてください。

    いわゆる神経症と複雑性PTSDが地続きだという件については、岡野先生の本を読むのをお奨めします。

    「解離する特権は誰にもない」
    これだけです。

    もうコメントは結構です。ホーナイに倣って、解離性不注意や解離性健忘を手掛かりに自己分析を行うことは有効だ…と私は考えているのであり、フロイトを崇拝だか盲信だかをしたことはありません。

    《アスペ》ラベリングをしてから皆川医師のように精神分析を行うことは、悪無限♾状態に陥れられるのでヤめたほうが良いとは思います。

    末田耕一医師の臨床知見に批判があるなら、
    ご自分のブログでおやりになったら如何ですか。
    2019/07/13 06:27:28
    • aya-quaeさんのサムネイル
      Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
      >あ*さん

      しかし内容のない、狂気な妄想に基づく決めつけ、思い込みなど、支離滅裂な結び付けは噂の統合失調の特徴です。あれ、精神医学罹患によってのみ起こる罹患者の問題で、それ以外に適用できるものではないのです。

      嘘出鱈目を並べて無責任に放置だのと逃げを公言しはじめましたが、全く反論にもなっていないですし、放置というなら正確な情報を優先し、卑劣な攻撃行動は控えていただきましょうか。

      リブログしてお大事に→関係ないからフロイトに限定して→ついに言っていないなどと言いはじめましたね。

      あなた、頭がおかしいので早急に治ると信じるなら向精神薬をたらふく食らって無駄な口を叩けぬよう相応の廃人にでもなっていてください。

      そうなれば社会も害されませんし、似合いですよ。

      ここでリブログ元の精神科医が出てきて釈明もしないという、まさに無責任なカルト危険思想の連結になりますね。

      日本語がやはり読めないようで、誰も貴方がとは言っていないし、実際は非科学的な異常な観念、オウム教義でさえ認めないとこう跳ね返る、その内心と行動理念は言わずもがな、一方で支離滅裂に「フロイトと言っていない」という出す愚行と比べてみましょうよ。

      ちょっと頭が足らずに出過ぎた発言をして反省もないようでした。

      精神医学に罹患すると、このように強固な妄想を盲信し、虚言症と暴力症など犯罪性質を持ち異常性癖が合併し、非論理的な攻撃行動しか起こせない幼稚な異常者となり、非論理性と暴力的な実現手段しか持ち得ない以上は、異常な集合として集団性を持たざるを得なくなります→テロ集団として肥大するしかない危険思想なのです。
      2019/07/13 08:31:42
    https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12492477542/

    延々と続きます…

  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    >あ*さん

    しかしこの手の重度の脳異常者には困りますね。

    折角だから教示してあげますよ。全く自己の言動に対する自認性もなく、自己中心的どころではない「私は、そのような表現していません」という頭隠して尻隠さず、支離滅裂な強すぎる主張で、要はオウムの「私はやってない」の範疇を出ないわけ。

    折角妄想を拗らせて勘違いしてくれたので、寧ろ貴方に都合の良いように乗ってあげましょう。それでも無駄です。まず実際に貴方の態度としてはそうですし、対人関係論こと精神医学罹患者は結局「許容、認める、理解」などの誤用、汎用で、そこの頭が足りない貴方が欲求(承認欲求を発露)していることであり、そもそも事実の認知からできず、支離滅裂に強要したがる、その、、出ている態度からそれで事実も認められず跳ね返る未満の愚行が繰り返されていますが。

    そのご自覚もないようで何よりです。わざわざ記載した価値が多大にあったということです。この手のカルト危険思想罹患者は、罹患原因としてもそうですが、、端的に知能が低いために引き起こされる当然であり、法的に廃止一択の根拠ともなっている事実です。

    人の話を聞けない、後は以前の記載通りですよ。

    私はあれやこれや支離滅裂でも常識面では則ってあげていますし、理解も完全で試験における模範解答と同じでこの手の異常者のような主観も一切含まれていませんが、貴方のような異常で強すぎる主張に「Yes」飛んでくるとでも?

    自称ブログを開設し、モノを言うこと自体が不適切ということですね。
    2019/07/14 03:22:49
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    しかも反論は一切できない→論理性がないため、意味不明な揚げ足取りに終始、これはご自慢の精神医学上(なので語弊がある)でも当然の社会的に常識的な人との誠実に論理的なやり取りさえできない、そのような関係性を築く能力が皆無で、それが気質として不可能な自己中心的で幼稚な知的未達、また「反」精神医学またギフテッドに絡み、根拠なき捏造での攻撃を繰り返し論破され削するなど、まさに境界例ASPDに該当する人格異常超に、、ええと、、削除や変造による嘘出鱈目で一方的に話を作る、事実を強すぎる非常識な妄想と主張、言行不一致、暴力行為が手段であるなど、わざわざ記載してあげたのだが、、危険なカルト思想でしかない精神医学罹患者に特異な統合失調状態、、まさに精神医学罹患の危険性というのはこの異常化なのです。

    延々と捏造で言いがかり未満、しかも論点がズレているどころではない、自己紹介は間に合っているのですが、、異常な自己愛的な心理に基づく防衛機制で支離滅裂なレッテル貼りと因縁を繰り返している事さえ明白なのに、違法な削除で証拠隠滅し真逆の記載をするなど異常行為を継続、余計なことを追加で口走り、全て論破されたという事実関係まで偽装できるとでも思いましたか?

    理解しやすいように、語弊がありながら精神医学的にも記載してあげますけど。。このように有形の公私文書でも平然と犯罪性質の異常者が罹患し、その狂った本質を発露させる、でしょうか?非論理的なカルト思想故に虚言症と暴力症を発症?というよりかは、、罹患は犯罪性質の重度脳異常者に特異的な事象であり、異常行為の連続により脳萎縮を繰り返すことで異常性癖を合併症として発病し、より異常化した言動のより脳萎縮を繰り返し廃人未満になります。
    2019/07/14 02:48:05
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:Re:Re:Re:Re:Re:精神医学および罹患者にご注意ください④
    >あ*さん

    なぜコメントの違法削除で証拠隠滅しながら、出鱈目な内容にすり替えられているのですかね?論破され都合が悪いからでしょうか。

    あなた、犯罪ですよ。これだから精神医学シンパの異常者は困ります。このような異常者は早急に検挙し塀の中にぶち込むべきですね。
    2019/07/14 01:52:36

  • Отправлено с iPhone


    皆さまも、お大事に。