七夕のお願いごとは何? | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『今日はUFOの日』コメント欄

 | 晴彩のブログ

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12485522917/



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

去年は、私のブログだけ、しつこくUFO🛸が送られてきたので、藤田シャチョーは悪趣味なんじゃないかな?…と思いました。2大カルト組織晋精会&公認心理師法システムの所為で父子が殺害される危険性があるのに、面白がってきたわけで…。

詳細を見る右矢印


♡アベ政治を終わりにしてください♡

“安倍晋三&河井克行コンビ= international 原子力マフィア” を公職から追放しましょう。


『原発事故後、金属の味を経験した人はかなりの被ばくをしている 健康に最大限の注意を払ってほしい』 魑魅魍魎男

から孫引き:

埼玉 -> カナダ -> 信州
今朝、風がないことに安心してマスクなしで散歩に出た。
帰宅後、鼻の中に金属っぽい?味がしてどうにも気持ち悪かった。
鼻をかんだティッシュを測定したら、0.14から0.18μSv毎時。 
バックグラウンドは0.09μSv毎時。
鼻の異常は気のせいではないと思う@埼玉南東。
17:12 - 2011年9月6日」
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/797.html


皆さまもお大事に。