大衆&徒歩とは何か。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

こういうことですね。

”日本解体業者アベ、相撲は「国技」が聞いてあきれる/中国宇宙覇権へ?/グリホサート体内残留証拠” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12464211471.html
Отправлено с iPhone

”放射能と農薬でガンが増える” | あ~どうしたものか。…複合汚染で『沈黙の春』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12464086854.html
Отправлено с iPhone

”毎日新聞・斎藤環、いじめ加害者を逮捕しないと被害者は救われない” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12464009572.html
Отправлено с iPhone

”さいたまで刃物で警官に向かった男が発砲され腹部に着弾” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12464534958.html
Отправлено с iPhone

人生は、身体表現そのもの | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12463926789.html
Отправлено с iPhone
そして…
とか言ってたらさ…愚息が「五月蝿え…オレは中卒だ!絶対に糞エリートにはならねえぞ!ざまあみろ、ハイソサエティ!」というオヤジのコピーになりました。めでたし、めでたし。

皆さまも、お大事に。