”「ネットで見たんですが、友人のデパス離脱についてご相談を」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から転載:
本を出してますんで、買って読めなければ私のことは忘れてください。

内海聡先生方式
ファイル0043.jpg

この本を参考に書きました。

脳病精神医学「妄想」薬漬け批判という点では一致する。

♡おまけ♡

『心愛ちゃん』へのコメント | 晴彩のブログ

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12461266805/
  • minshushugiさんのサムネイル
    はてさて…
    今の児相は、頭数の問題ではありません。
    菱川愛さんが勘違いして暴走していますけど、
    ああいう輩を持ち上げている限り
    どうにもならない話です。宜しければ、
    菱川愛 site:.ameblo.jp/aya-quae
    でネット検索なさってみてください。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/05/15 12:11:27

『お薬嫌い』コメント欄

 | cheyenne-chalon2のブログ

https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12461160826/
  • cheyenne-chalon2さんのサムネイル
    Re:当然のことです。
    >あ*さん
    ええ でもいつのまにか「お薬好き」にさせらてしまうsubtle conditioning process が存在しているみたい
    2019/05/14 14:27:08
  • cheyenne-chalon2さんのサムネイル
    当然のことです。
    「お薬好き」って
    処方薬依存になっている状態ですから。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/05/14 07:24:46



  • 皆さまも、お大事に。