”すっげークリア!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

志位和夫 (@shiikazuo)

首相は、9条改憲の理由を「違憲論争に終止符を打つ」と言うが、自衛隊違憲という批判があったからこそ、政府は憲法との適合性の説明責任を負わされ、海外派兵の歯止めになってきた。これに「終止符」が打たれたら歯止めが失われ、海外派兵が無制限に拡大する。「終止符を打つ」とはそういうことです。

A sane reaction to insane circumstances.
The important question in psychology shouldn’t «
what’s wrong with you ?» but «what happened to you ?» I believe everyone is perfectly adjusted to their environment. The question is, what kind of environment shaped you.  By asking that question, we can facilitate growth.” そして…
《人類共同体》メンバーは露骨な環境レイシズムから脱することができるのです。
Toxic parentsは 治療中の患者がリカバリに向かう事で自分たちの支配下から外れて行く脅威を抱くという事をウイニペグのおじさんに教えて頂いた事を思い出しましたーそして、彼らは患者を自分の支配下に留めようとありとあらゆる方法でリカバリに向かう事を阻止しようとする」
…というのは、
“Perpetrator-Victim関係” が既に固定された人間関係では、Perpetratorsチームは Victimを支配下に留めようとありとあらゆる方法でリカバリに向かう事を阻止しようとする」訳で、
“Perpetrator-Victim関係” の “one of them” と言えます。

“Perpetrator-Victim関係” を解消せねば、
精神衛生に悪いので、困ります。

⒈ 上野千鶴子さん@東京大学名誉教授が「セックスワークの権利」なる表現を使って「性の切り売りをする権利」があるかのような思い込みをさせるのも、 
⒉ international 原子力マフィアが「被ばくする権利」があるかのような思い込みをさせる核問題PTSD否認を蔓延させるべく頑張るのも、
「教育」ではなく「自己規定の断片化・分裂化を開始」させるから、虐待のバリエーションなのです。
Отправлено с iPhone
「性の切り売りをする権利」
「被ばくする権利」
「奴隷労働をする権利」
…いずれも
ですから、そんな権利はないのです。ところが、
「患者は虐待を正当化する意味体系を作り上げるために、自己規定の断片化・分裂化を開始する」(©︎末田耕一)ので、自発的にセルフネグレクト強要を受容するCPTSDになってしまうわけです。
 自発的にセルフネグレクト強要を受容するようになっている(本来ならば)「病者の役割」を担ってPTSDを治癒させるべき状態を「気立てがいい」とは言いません。ここを故意か無意識か混同して、香山リカさん@立教大学教授が出された悪書が

『「気だてのいいひと」宣言! 』

https://bookmeter.com/books/1707867
Отправлено с iPhone
…などと感想が出ていますけどね〜
あゝもう…嫌ですわぁ…
本林透さん(現)先端科学計測研究センター@立教大学は、普通に自然科学者ですので、「被ばくする権利」を主張しているわけではありません。

一方、悪書を書かれた香山リカさん@立教大学教授は、
「Toxic peopleの中でも親のtoxicityが1番トリッキーである事はASも体験」したハズなのに、そこに気づくことがなかったのです。そうして遂に「デジタルメディスン」の露払い役に成り上がられました。本来の意味での「気立てのいいひと」の真逆を行く人生ですね。良心を解離しているだけです。

physicianやphysicistになる課程で受ける「教育」も(IAEA権力の)“悪を自分の内部に取り込む”ように誘導させられる《虐待環境》を含んでいます。幸いにも私個人は、たまたま実父が町医者だった上に、学部1年生で小川岩雄教授に出会い、騙され切ってしまうことはありませんでした。その幸運な経緯を天に感謝しつつ、確認のために再度、書きます。

① IAEA支配に対して《悲心》を持ちつつ「逃げるか闘うか」自分で決めるのはPTSD予防&克服への道を行くことになり、
②IAEA支配に対して「仕方ない」と諦めて庶民を「アメフラシ」状態に陥れる仕打ちは《非情》なのです。

核問題PTSD否認をやめましょう。



皆さまも、お大事に。