”札幌で中学時代に教諭から性被害受け、成人後にPTSD発病の40代女性が提訴” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事:
那須雪崩、熊本地震、九州北部豪雨でDPATメンバーが講習で教わった遅発性PTSDのことを言ってたが、自分の診療では認めず、「遺伝病だ!」「過去のことを蒸し返すな!」「フラッシュバックがないからPTSDじゃない!」と実体験無し。

昨年のDPAT実質消滅で遅発性PTSDも聞かなくなったな。 

裁判じゃあ原告は「遅発性PTSD」診断された?どうする気かね。

♡おまけ♡

『どしてToxic parents がPTSDを否認するの?』へのコメント | cheyenne-chalon2のブログ

https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12455991033/


皆さまも、お大事に。