”ニューズウィーク、「ADHD」に2つの「電気治療」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:

”【『A3』無料公開】森達也 オウム真理教ノンフィクション『A3』を読まねば❗️”

 | あ~どうしたものか

相手の気持ちを忖度することと 自己放棄をすることが直結してしまうような人間関係がある場合、相手は、自分の人格権を無視している(または十分に尊重していない)と判断して良いでしょう。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12435629290.html

註)日本でいう「忖度」は、本来、自分の人格権や生存権を脅かすようなバカ殿さまや夜郎自大さまには行わないものです。
教育番組:水戸黄門

水戸黄門ご一行さまがお出ましでなければ、汚職の黒幕さんに「忖度」させられた女性は人格権を無視されることになったでしょう。

♡おまけ♡

「教科書の指導書化」へのコメント

 | 晴耕走雨読

https://ameblo.jp/peace8823/comment-12450106653/
  • peace8823さんのサムネイル
    はてさて…
    「教材がわかったつもりでも目の前にいる子どもを理解していなければ成功しない
    それを教科書会社にゆだねるなんて」
    という点に同感です。

    某女子校で、すっかり教科書ガイドのとおりに授業を展開した国語の先生がいらしたので、とある生徒が教科書ガイドを教室に持ち込みました。板書も発問も大体、予想がつくので、生徒は楽勝です。初めは先生は気づかず、期待どおりに答える生徒一人ひとりに「そうですね!」と、にこやかに応じておいででしたが…気づいたのでしょう、泣きながら職員室に帰ってしまいました。そこまでヤらなくても良いのに…と私は思いました。慈悲心のない生徒が多い某女子校でした。上川陽子さんの出身校と姉妹校ですから、あんなものか…と今は思います。

    《観察主体》を手放させようと躍起になっている政治勢力があるわけです。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/03/30 10:01:39

そもそも《アスペ》ラベリング攻撃が鎮静に向かいつつある今なおADHDラベリング詐欺がど〜んと続くのは日本🇯🇵だけですがね〜ラスボスは《東大生の墓場》形成に勤しむ岩波明医師@昭和大学でしょうか!?「忖度」する日本人の集合的無意識が悪いのではなくて汚職の黒幕さんゾロゾロアベ友サポート》勢力がはびこっているからこそ今のようになってしまったのです。
 特に解離性不注意をADHD症状とするのは問題です。原発事故の後片付けが不可能になるから。
関連記事の検索:

皆さまも、お大事に。