リブログ元記事から一言抜粋:
“あなたの言いたい事を英語で伝える”、そしてそれが出来たら最高に楽しい!!
楽しい?…どうでしょうね…日本語を母語とする者たちの身体性を伴う《主体》を西洋白人さまが無視している=核問題PTSD否認=環境レイシズムの徹底を図る流れになっているので…激しい心理戦が展開されて早15年余りが経ちます。我々と接触する前からご自分が摂食障害=未治療PTSDだったおフランス語学科ご出身の女性が《カサンドラ症候群》被害者に奉られた模様で、トホホな日本人一族でございます。お陰さまで、宇宙現象学(←ヒトが出てこない現象学)が専門だった私が(ヒトが出てくる)現象学をやらねば、夫と子どもが殺される危険性を負わされました。この人道上の罪をやったのは、とある西洋白人女性=完全犯罪者です。完全犯罪者は、批判しても意味がないので放置プレーですが、放置プレーは愛♪ではありませんよ、元歯医者さん。加害者型PTSDに愛着しないのは(飛鳥井望とかいうバカが言い大本営発表の犬HKが喧伝した)愛着障害ではなく正常な精神機能です。白人&名誉白人になりたいバカ大学人たち=“加害者型PTSDの判定条件”を提案しましたので、参考になさってください。2大カルト組織&公認心理師カルトが暗躍する国際情勢で “struggle for existence” の日々を過ごさざるを得ず今日に至る我々は…
「“言いたい事を英語で伝える”、そしてそれが出来たら最高に楽しい!!」ことは一度たりともありませんでした。弓場清孝さんくらい日本語ができる人ばかりだったら何の問題も起きなかったのに…残念でなりません。
皆さまも、お大事に。