”人生に「べき」はあるのか?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

広告が入んないです!
頑張れ👍藤田シャチョー!

傍から失礼します。
「チームPの真似をする限り過去はデリートボタンを押して削除して生きて行くしかありません」よ!
そこが間違いです!
人類史レベル&人類社会レベルの真実です。

富良野まりえ (@franoma)

お嫁さんにちょうだいませませ


>晴彩(はるさい)さん

傍から失礼します。

「人に決められたくないですよね、でも日本人は個を持ってない」という点に異議を申し立てます。

弓場清孝さんのブログを熟読してください。

どうも、お邪魔しました。


『岩上さんからの緊急メール』へのコメント

 | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12449450677/
  • masaya1015さんのサムネイル
    弾圧ですよね…
    IWJは、スタートした時には応援して会費を払いました。東日本大震災のオーラルヒストリーとも言える本もサイン入りで送っていただき、拝読しました。ところが、ネットから継続するのに送金しようとすると、ネットが繋がらなくなってしまう怪現象が起こり、継続は断念しました。幸い、
    dembo531
    さまが、これは…という内容を紹介してくださるので助かっています。あとはブログの最後にバナーがあるので、そこから辿って拝見しています。

     変な話で誠に申し訳ないことですが、ベンジャミン・フルフォードのメルマガなんか申し込んでも一通も来ないし、料金の支払いもできませんでした。週刊金曜日も定期購読をしていたのに、何者かの手で抜き取られてしまい、購読の継続を断念しました。ICRPのオヤジが自家用車で走って、エアフィルターに付着した放射性核種を分析すると、日本政府の大本営発表はオカシイ…という趣旨のツイートをしていたので、コンタクトを取ろうとしたら全然できませんでした。オヤジも反核平和主義だから欧州でヤられたし、次は私をヤる気なんだな…と思い、小学生だった息子と話し合いました。

    弾圧の黒幕は…

    日本人庶民には、知る由もありません。

     岩上さんは、頑張り過ぎたので、黒幕さんから睨まれてしまい、会員になったり送金したり会員継続をしようとすると、妨害がやられている状態ではないかな…と想像します。それで、どんどん会員が減らされているのでしょう。

    そして、ハシシタさんがスラップ訴訟でトドメを刺す!…というシナリオというか…流れを作り出しているのでしょう。

    このような情勢に於いて、我々日本人庶民には今、一体、何ができるのか?…先が見えません。

    でも、ブログを書いて、コメントをやり取りすること、訴訟があるという事実を拡散すること…
    それだけは思想信条に関係なく誰でもできます。

    ⒈(被害の)隠蔽、
    ⒉(被害者の)差別、
    ⒊(被差別者の)棄民
    がPTSDの温床ですから、できるだけ多くの日本人庶民に岩上さんの苦境を知らせることが大事です。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。

    2019/03/25 17:18:19

Отправлено с iPhone
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:無題
    >晴彩(はるさい)さん

    ?(^^)?
    喧嘩?ですか?
    先祖代々、喧嘩を売るタイプじゃないので…

    ヤオコーさんで、カモ🦆の食べ方が判んなかったオジサンですか?

    コメントありがとうございます。
    2019/03/29 17:56:41


皆さまも、お大事に。