”なんじゃ!こりゃ!なんで地震が起きてるところだけ赤いんだ?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

に あ*=franoma より

Q:日本で発達障害か否かの決定要因は「どれだけ大人の都合を熟知しているか否か」なのでしょうか?
A:多分、違うと思います。西洋白人ヒエラルキー強化に反対すると、大学人のうち特に文系の人々が言いがかりを付けてくるだけです。ホームレスになるような人はPTSDですが、世界広しと雖も日本人だけは生まれつきが悪い《アスペ》だのを含めた「発達障害」だということに決めた「専門家」の群れがいるのです。オーストラリアに移動なさったトニー・後ウッドさんも、そのうちの一人ですね。

“悪を自分の内部に取り込む”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2OIGbj6
“悪を自分の内部に取り込む”ことで、
《共犯者》になっていくと小賢しくはなるので世渡り上手になる…
これを《正常》な発達だと決めてしまえば、《共犯者》にならない人たちが
《考えることをとうにやめた人》ラベリングされることはあるようです。
【2015-10-23 23:17:16】詰め将棋(…と、考えることをとうにやめた人)
| I dreamt that I dwelt ..Oct.16.
••• 裁判記録(本人訴訟)•••
https://ameblo.jp/idthatid/entry-12087584753.html
《考えることをとうにやめた人》には、翠雨先生を含めているらしい…この「専門家」は《投影》していませんか?何だかkyupin医師みたいですね。
kyupin 投影 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2KZpR8B

我々は反核平和主義なので、核問題による構造的暴力の隠蔽には反対してきました。それも災いしてこそ夫はヤられてしまったと思います。変な「専門家」から助言を受けることで加害者型PTSDに固定されたということです。「考えることをとうにやめた人」は誰ですか?
福島原発事故の汚染を《なかったことにする》ように躍起になってきた安倍自公政権ではないでしょうか。核問題PTSD否認では、PTSDに対処できないのでPTSD死が増えてしまうのに、わざわざ末田耕一医師の臨床知見を握り潰して一人でも多くの日本人がPTSD死で落命して「死人に口なし」になるといい…という方向に進んでいるのがアベ政治なのです。西洋帝国主義戦争とセットの脳病院すなわち戦争PTSDも原爆PTSDも含め全てのPTSD否認を徹底する晋精会=アベ友に反対する我々は、目障りでしかないので、何とかして社会的に抹殺したいということでしょう。
“悪を自分の内部に取り込む”ことで、
《共犯者》になっていくと小賢しくはなるので世渡り上手になる…
これを《正常》な発達だと決めて、
第一次安倍内閣による教育基本法の骨抜きを「よくない」と考えると、変な人たちがワラワラと現れて、年端のいかない子どもに「隠れ虐待」をして、グチョグチョにします。それだけのことでしょう。

なお、“悪を自分の内部に取り込む”という表現から、「正義」をふりかざす独善に陥って《社会適応》が悪くなるという勘違いをなさる方々が後を絶ちませんが、
「解離する特権は誰にもない」とお互いに認め合い、世界人権宣言の精神を共有する《人類共同体》メンバーとして生きましょう…というだけなので、「誰が(“politically correct” という意味で)正しいか」一方的に言い募って「正義」をふりかざす態度とは何の関係もありません。“悪を自分の内部に取り込む”という表現でいう《悪》とは、解離する特権を行使する Perpetrator が Victim に対して行うセルフネグレクト強要を受け入れてしまうことで、Victim自ら《セルフへの適応》を諦めてしまい、その人らしさを失う方向で日々を暮らして人生を組み立ててしまう…そういう《人間冒涜》という意味での《悪》なのです。

人間冒涜 site:.ameblo.jp/aya-quae/
– Поиск в Google
https://bit.ly/2FWyhOX

あとは、解離性不注意を生まれつきが悪い《注意欠陥》ということにして《ADHD》詐欺を展開し、解離性不注意や解離性健忘を自ら分析してPTSDに対処する途を辿らせないようにする、きょうクリ院長タイプの専門家も日本では活躍中です。それをヤられると(PTSDに対処できないので)長じてからは双極性障害になるわけです。
註)「ADHD児は長じてから双極性障害になる」という話は、ハーバード大学 Bierman の研究… orz あ〜このオバサンもハーバード大学かぁ… FaceBook には近づかないほうが良いね…プライバシーポリシーもオカシイらしいし… そういうことです。
https://ptsd.red/2018/08/16/%e7%b1%b3%e6%95%99%e4%bc%9a%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%81%ab%e6%80%a7%e7%9a%84%e8%99%90%e5%be%85%ef%bc%97%ef%bc%90%e5%b9%b4%e9%9a%a0%e8%94%bd%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%8f%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%82%af%e3%83%8f/#comment-16593

皆さまも、お大事に。