”アベノミクス偽装!?「組織的隠蔽」を「組織的」?に再否定、統計不正再調査結果。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

« #企業統治 について「(元会長が仏 #ルノー とのトップを兼務した)#2005年 ごろに自分たちで問いかけるべきだった」と #自省 »

“mass” =大衆が “coherent” に煽られて動かされてしまう原因は「集合的無意識の無思想」以外の何ものでもあり得ないという現象学的な知見は、STAP細胞騒動=PTSD現象でも確認できます。

先ほど、
https://ameblo.jp/64152966/entry-12357645515.html
というブログ記事が出ました。
『捏造の科学者』イチオシだった @emiemi14 さまは、やはり精神機能が障害していますね。つまり精神障害者です。アングロサクソンの妄想性障害に絡め取られた “mass” の “one of them” ということですね。

あのような人物がPTSD発症リスクを負わせ、やられた側が
(1)PTSD予防中で不安定な状態か
(2)既にPTSDを発症しているか
鑑別する能力があろうハズもないことです。自分がPTSDの震源になっている人が教育・福祉・医療の現場で「働く権利」はありませんよ。

慶應義塾や倒壊大学の皆さまも同じです。