”福島住宅支援打ち切り” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『これはひどい! 

復興庁のテレビCMは全部デタラメ 

信じるものはすくわれる 

足をすくわれる

 | しらくもの健康を取り戻そう

https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12441599406.html



「21木 明日は我が身 地方自治なくば引退世代に明日は無い 統治構想2019」へのコメント

 | okinawahisui2のブログ

https://ameblo.jp/okinawahisui2/comment-12441246224/
  • okinawahisui2さんのサムネイル
    警察行動しかしない特殊装備の隊員
    自衛隊は ←元々《警察予備隊》で…
    生存権として警察に統合…ではなく
    警察と横並びの《行政機関》として
    憲法との整合性をとり
    国内でのみ ← 国民の命と暮らしを守るためにのみ
    バンバンこき使います♪W
    …というのは賛成です。

    隊員は、日本国民ですから、
    日本国民が日本国民を守る…という
    正当防衛を実施する公務員
    なのです。
    これ、専守防衛ということゆえ、
    米軍が沖縄を含めて日本列島全部を
    《前線基地》として自由に利用するのは
    スジが通りません
    よね。
    2019/02/21 10:45:56

関連記事:
強制帰還させて支援を打ち切りたい側にはすごくありがたい世相になった」
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12441701005.html

リブログ元記事から一部抜粋&孫引き:
 避難者の住宅支援打ち切りは、まさに安倍政権による棄民政策に他ならないでしょうね。

3月末で住宅の無償提供を打ち切るのは、
「南相馬市、川俣町、川内村、葛尾村、飯舘村の旧避難指示区域から避難を続ける住民・・」…
対象世帯は約2400世帯…
避難指示区域外からの自主避難者も3月末、避難先になっている避難先の家賃補助が終了…
先が見通せない避難者がいる中、政府は復興を次の段階に移そうとしている・・
棄民する=(主に)日本国民である被災地住民を棄民するプロセスは、《復興の主体》の人格権&生存権を無視して《なかったことにする》だけのことですから、《復興》のプロセスにはなりようがないのに、原発再稼働ゴリ押しを含め何でもゴリ押しするのが安倍自公。安倍自公を支えているのが2大カルト組織&公認心理師カルトです。反核平和主義者たちを狙ってゴキブリ心理職を放つ背景は、そういうことです。
“When it comes to surviving, you’re learning from the best.” — The oriental cockroach therapist.  
安倍自公政権が庶民を地獄に突き落とし、ヤられた庶民がサバイバルに必死になっているところに「ゴキブリを見習ったら良いでしょう」という流れになっています。私腹を肥やすために近衛さんを押しのけて総理大臣になった東條英機らの轍を踏む《トラウマの再演》状態にいる安倍自公を支える義務は、我々には一切、ありませんから、安倍自公をやめさせることがポイント。

♡おまけ♡

”「どうかしている」を英語で言うと?”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12441698596.html
米軍トップの戦略で仮想敵国の封じ込め「前線基地」にされている日本列島に駐留せざるえ得ない米兵の皆さまも、安倍自公は「どうかしてる」と思うでしょう。ゴルゴンゾーラはウマいけど… “gonzo journalism” は困ります。困るんだけど、望月記者が黙らされる日本では、オプエドがあっても予防が難しいところです。

望月記者を守らない「ゴンゾーじゃりオヤジ」という新造語でも流行ればいいのに。


皆さまも、お大事に。