”0217陽 年金800兆円の行政災 害県民投票の開催週~日本再生と地方自治の曙は日本の故地か” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部転載:
そのうえ ↓
メガフロート巨大空港なら

基礎
1m滑走路20万円

タテ
十m2百万円
百m2千万円
千m2億円

ヨコ
十m2百億円
百m2千億円

那覇・嘉手納・普天間・伊江
高江・辺野古の6隻
軍民 共用 空港(空母)は

1滑走路(空母)2千億円
年内に完成・運用でき
護衛艦で
先島と宮古と宮古海峡に
曳航して配備も可能と成る
移動も出来て
環境破壊ゼロ

公共事業としては

メガフロートは

鉄 の 箱 ゆ え

5年サイクルで新造し

廃艦は
溶かして漁礁に再利用する
故に
埋め立ては
特定業者への贈賄行為と
♡おまけ♡
アメブロのほうでは、
https://ameblo.jp/raingreen/comment-12440569772/
Q:入っていないものから
抜けたというのは…(・・?
A:色即是空…みたいな話ですね。

「うつ」ラベリング詐欺をヤられても、騙されず現象学を進めれば、2大カルト組織の暗躍が見える筈ですね。防衛医大の精神科医なら安倍自公にヤられたままで誤魔化しては困ります。
__おわり__
という趣旨でコメントしました。

これに関連して、
『日本語フィルターにも影響してる?』
| cheyenne-chalon2のブログ
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/entry-12440607415.html
を拝見しての感想です。

「西洋白人ヒエラルキーの階段を登って “dignity” をゲットしたい」という狙いで入学する人の割合が高い大学であればあるほど、その大学は、人民制圧のツールとして利用しやすいものになっていきますし、大学教育を通じて西洋白人ヒエラルキーを強化するようになります。そうしたことは、日本では《日本人の公民権運動》を封殺するために2大カルト組織が狙ってきたことですね。

一般的に天文学分野は世界の何処でもアマチュアを大事にしますし、「西洋白人ヒエラルキーの階段を登って “dignity” をゲットしたい」という狙いで天文学を選ぶ人は少ないので(他の個別科学とは)違うのでしょう。大学学部4年生にもなって論文が読めない倒壊大学の彼女は、その少ない例外なのではないか?…と思う次第です。人類の福祉に寄与するために学問をしようと思い定めて大学に来たら、その分野での学術誌を読もうとするわけで「読んでも判らなかった」ら焦って猛勉しますよ。私事でアレですが、学部2年生のときに当時のソ連のロシア語論文の図表を見て、英語だけでは情報を取り遅れると痛感して3年生のときロシア語を履修&付け焼刃したのです。あいにく実験が長引くと出席できない時間帯で殆ど出席できず単位は取りませんでしたが。

アングロサクソン利権( https://bit.ly/AngloSaxonInterests )を人類の福祉よりも上に置こうとする流れには、人類社会レベルで《人類共同体》メンバー全員が抵抗せねばならないでしょう。

“アングロサクソン利権” site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2TSBpOz

Отправлено с iPhone

http://ptsd.red/2019/02/16/%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%ac%e3%81%91%e7%b2%be%e7%a5%9e%e7%a7%91%e5%8c%bb%e3%81%a8%e3%81%af%e3%81%93%e3%82%8c%e5%a6%82%e4%bd%95%e3%81%ab%ef%bc%9f%e7%8b%82%e6%b0%97%e3%81%ae%e6%af%8d%e8%a6%aaptsd/#comment-17972

皆さまも、お大事に。