”アメリカ太平洋軍司令官「北朝鮮の非核化はない」、広島原爆PTSD否認とINF破棄” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

S先生の問いかけ…
Q:世界で私だけの広島原爆PTSD薬物治療研究を否認する日本の核廃絶運動…そんなものが存在し得るのか?
A:核問題PTSD否認=社会病理を放置するかぎり、原爆PTSDの躁的否認にも対処できず、アイゼンハワーの「核の平和利用」詐欺に乗り続けることは不可避です。ゆえに、日本の核廃絶運動は進展しません。

関連記事:

関連コメント:

昨夜のKatsukoさん記事のリブログ少し訂正」へのコメント | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12439785425/
  • masaya1015さんのサムネイル
    そうですね…
    普通の仏教徒は誰でも反対するでしょう、
    無慈悲に過ぎますから。

    創価さんは昔から庶民に対する無慈悲は気にしないのです。「人類は核と共存できない」として、上から変えようというアプローチには反対なさいませんけれど、被ばく業務で健康被害を受けたり落命したりする庶民には、我慢させて終わりにする伝統があるのです。このことは、私は自分で40年くらい観察しましたので、出典は、ありません。

    庶民には我慢させて終わりにする=《なかったことにする》結果、構造的暴力の隠蔽を進めていくストラテジーを展開してきた2大カルト組織の一つですから仕方ないことかも知れませんね。しかし、こういうふうに “the principle of charity” を外しているがゆえに国際社会では「カルト」認定を免れないことを教団トップは知っているハズなので、教義を書き換えたら良いでしょう。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/02/13 09:51:31


リブログ元記事から一部抜粋:
INF(中距離核戦力全廃条約)を米露破棄

世界で私だけの広島原爆PTSD薬物治療研究を否認する日本の核廃絶運動(そんなものが存在するのか?)
続きはリブログ元記事でご覧ください。

皆さまも、お大事に。