”1/31、東海村と伊方原発などから、核拡散していた!雨に気をつけて!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から孫引き&一部抜粋:
晴天が続くと放出できなくてガスで腹が膨れるほどになる。そして雨があれば一斉に放屁する。ゲップどころじゃありませんね。

私も昨日、倒れそうな体調の1日でした。この国、恐ろしいね!戦争やる前からズタボロな自滅敗戦国。
改憲なんて、KYでおノンキな自民党ですね。

 ついでに、反核平和主義の一家には《アスペ》ラベリング攻撃をしてくるというトンデモな安倍自公ですから話になりません。福島原発事故の後は事もあろうに《放射能phobia》ラベリングをして義姉に怒鳴りつけさせたり…文系のヤツらは本当に手に負えません。間違えたなら間違えたと認めなさいよ…晋精会=アベ友&公認心理師法システムを構築/運用してきた大学人&専門家の皆さま…日本人オーバーキル路線に加担して私腹を肥やす連中です。

「みーんなPTSD問題」ということを認めてしまうと、

①戦争= 集団ヒステリー = 異常心理と認めざるを得ないため、安倍一味の政権維持( https://bit.ly/AbeGang )が不可能になるし、

②「精神病」ラベリングを行なう「脳病院」パラダイムは、戦争を行なう集団ヒステリー状態を「異常心理」と理解したとき終わり、あとは戦争によるPTSDが負の連鎖(=世代間連鎖)をしないように後片付けがあるだけ
=《PTSDの世紀》に人類が既に突入して後戻りできないことがバレて、

③核問題PTSD否認をやめたら、人類全員に生存権と人格権を認めざるを得ないから《アスペ》ラベリング攻撃も《うつ病》ラベリング攻撃/ dementia ラベリング攻撃もできなくなるため、

主権在民&民主主義が追求され、2大カルト組織のトップで美味い汁を吸い続けることができなくなります。
…なので、晋精会&公認心理師法システムを構築/運用を続けたい特権階級は何が何でも我々日本人庶民を社会的に抹殺する狂気のエネルギーを持つのでしょうね。
idthatid さまのエネルギーは物凄いものがあります。

⒈ DSMはラポール形成を阻害することが認められたら、次は
《うつ病》ラベリング攻撃も、PTSDの世紀には意味をなさないから従来の心理検査を販売し続けるのは、人道上の罪になる…と気づかねば、上述のカルト連中にヤられます

関連記事:
『自衛官の人格権を蹂躙してはダメです、保守の皆さまも!』 | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12174605891.html

安倍一味は、激しい《陰陽混乱》状態に陥っているようで…
『施政方針演説で安倍総理はロシアに喧嘩売ったの?』
| タクミくん二次創作SSブログ(Station後)
https://ameblo.jp/voyage011/entry-12436186968.html
『日ロ間のビザ免除を検討へ!首脳会談で方針 菅官房長官「交流人口の拡大を」』
| しらくもの健康を取り戻そう
https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12436230641.html
迷走しています…。

激しい《陰陽混乱》状態の人は、自我境界も曖昧…というだけのことです。←《カサンドラ》被害者ヅラする詐欺をいい加減やめ、科学リテラシーがある子どもには見透かされたことに気づいたのでしょうね、愚息を “cold genius” ということにして攻撃し始めたことは《人道上の罪》だと認めて、おやめください。

フランス人の感覚では、フランス語の “le suicide”=ラテン語の “suīcīdium” は「自分を殺すこと」ゆえ他人を巻き込むケースには適用しない表現なのだろうと私は了解しました。日本でいう「無理心中」現象も、近代的おフランス感覚ですと、「殺人」犯罪と「自殺」2つの独立した現象の線形的な重ね合わせという認識なのでしょう。しかし、そういう認識ですと、主客未分化、主客融合、主客がどろどろ( http://bit.ly/1Tw0nL1 )、主客のない無我の境地( http://bit.ly/1SVMABy )=太極すなわち渾沌で「どうしていいかわからない」状態から秩序のある “pensée”(思惟? 思考? 瞑想?)が生成される現象( http://bit.ly/1s4miDj )を捉えることはできませんね。この辺の話は、ドイツ人はじめゲルマン系の人のほうが通じる人が多いかも知れません。個人の線形重ね合わせによって集団を形成しても、集団現象は理解できない非線形問題ということです。その非線形性の根源がおそらく集合的無意識なのだろうと私個人は想像しています。

「日頃は人に迷惑をかけないようにと萎縮」してきたタイプの人が無意識に振り回された結果、解離して、最期には、人の迷惑を顧みないというよりも、人に迷惑をかけることを通じて、
PTSD否認によって現代社会が暴走し続ける現状を止める「人柱」になろうとする…

そういうわけで、そうした「人柱」を、これ以上、立てないようにPTSD予防学習が大事だと思う次第です。

まずは、放射能汚染時代ゆえ、管理被曝業務は、管理売春と同様に命を削るという点でPTSD発症リスクである事実を社会で共有し、これ以上、理系人の人格権と生存権の蹂躙をして済ませる阿漕は、やめるべきです。「アスペ」は理系人の人格権を無視した文系人がでっち上げた妄想でしょう。

以前、コメント

https://ptsd.red/2016/05/08/2016%e3%83%bb5%e3%83%bb7%e3%80%80ptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81%e6%9d%b1%e5%8c%97%e6%96%b0%e5%b9%b9%e7%b7%9a%e3%81%8c5%e6%99%82%e9%96%93%e5%8d%8a%e7%bc%b6%e8%a9%b0/#comment-7462

に書いたことです。

「人柱」というと日本独特な響きがありますが、
“human sacrifice”(人身御供)というと世界中に見られる人類レベルでの因習です。
アナトール・ル=ブラース(著)、後平澪子(訳)『ブルターニュ 死の伝承』( http://bit.ly/24CSYFj )を読んでも、そうでした。こうしたケルト系の伝承がある文化からは、
ロンドンにヒラメして実行された《アスペ》ラベリング攻撃の発想は出てこないでしょう。むしろ、ケルト系は「遅れた未開人」扱いでラベリングされる側ですね。「アングロサクソンの妄想性障害」と呼ぶと良いと思う所以です。

http://ptsd.red/2017/02/10/c-w-%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%ab%e6%b0%8f%e3%81%ae%e5%a8%98%e3%82%82%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e7%99%ba%e9%81%94%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%81%a7%e3%81%86%e3%81%a4%e7%97%85%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81/#comment-12948

ウェールズの人で「日本文化」贔屓…
 日本語ウィキによると、
「妻は作曲家で日本画家のニコル麻莉子(1980年に結婚)」だそうなので、それで「日本文化」贔屓におなりなのかも知れませんね。そして、実の娘さんは、黄色いサル( http://urx3.nu/BzoP )の汚い血が混じっているので「発達障害」ラベリングをされて、社会的に抹殺されるわけです。我が家の愚息と同じように(国際的に)不当な扱いをされていらしたのですね。よく解ります。


皆さまも、お大事に。