”悔しさは、2つの成長の機会になる” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

キーってなる人とならない人…両方いますけど、どちらも正常です。

 に あ*=franoma より

https://ameblo.jp/tk-saori88/entry-12355483501.html
に、コメントして見ました。
コメント No. 2
あ*
無題
《アスペ》ラベリングをやめてあげられると良いですね。我が家では、先祖代々「子どものご機嫌取り」はしません。姪は泣いて悔しがるタイプなので上達が早く、息子は平気の平左なので上達が早く…発達に障害はありませんけど、西洋白人たちに嫌がらせをされて今に至ります

どうも、お邪魔しました。
2018/02/27 13:45:47

 に あ*=franoma より

「1人の人間の中で治療者と患者の両方の人格が存在してる」ケースは、
えふランク大学人たちです。
つまり自ら摂食障害に対処することができないまま、治療者であろうとして無理が祟り、「私は結婚に向いていない」と言い残して兄を遺棄した義姉、文学部サーバーを流用して
スタンフォード監獄実験をエンジョイなさった西洋白人女性ご夫妻ですね。目撃者が限られているので、「気づかれた」と察した後、愚息を攻撃して社会的な抹殺を目論むようになったと推察されます。

このように「陰陽混乱」状態で困った女性大学人たちとは違って、idthatid さまは初めから攻撃のみです。攻撃&制圧によってギャラが得られる従業員なのでしょう。雇用者は、どなたか存じませんけど。私どもは医療法人ですから攻撃&制圧を依頼してギャラを支払うようなことはしません。

安倍晋三さんは、攻撃&制圧によってギャラが得られるヤさんを便利に使っておいでですから、idthatid さまのバックを辿っていくと安倍一味とコネクションがあるのかも知れません。

Отправлено с iPhone

関連記事:

”Q「竹中平蔵のバックはなんですか?」

→A「創価学会です!(キリっ)」”

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12435907051.html


皆さまも、お大事に。