”勤労統計問題 野党「アベノミクス偽装だ」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 に franoma より

「恨み事」があるのかと誤解されて、「水に流せ」と言われることが多い世の中ですが、
「恨み」に思っているわけではありません。

ショックドクトリンとセットで展開されてきたPTSD否認=「発達障害論」詐欺や「新型うつ」仮説=ウソをお止めなさいというだけのことです。放置しても治らず、社会が内部崩壊を起こしますから。

ショックドクトリンそのものを止める力は「黒幕」や実行犯にしかありませんが、PTSD否認は、私たち庶民が止めようとすれば止められるのですから。

idthatidさまも勤務先があるのでしたら、
勤務先の企業または組織としての社会的責任が早晩、問われるでしょう。

翠雨先生が仰るように、
「担がれやすさ(ヒステリー性)が選ばれたのかもしれない」というのがポイントですね。

息子は、「就職氷河期」が四半世紀前に予見されていたことを知らないこともあって、本田由紀氏に対しては批判的ではありませんでした。問題をすり替えられて煽られてしまう庶民(と言っても大卒や院卒も少なからずいる)母親たちがおバカさんなのは、本人たちの自業自得と思うようです。息子の場合は、ガイジン攻撃での「いじめ」も幼稚園や小学校で経験しており、煽ったのが被差別者のご子息、煽られて一緒にいちびったり見て見ぬ振りをしたりのお子さまたちは、煽られてしまう庶民(と言っても大卒や院卒も少なからずいる)母親たちがバックにいることは判明しておりますので、いわゆる庶民の母親たちに対しても結構、手厳しいところがあります。しかし、以前、アメブロのほうにコメント
http://ameblo.jp/raingreen/entry-12005936703.html#c12699857887
で書いたように、大卒や院卒でも、そこまで「専門」的に熟考してから動くことは求められないのが普通です。
伊藤絵美氏は心理職らしいのにバカ丸出しではありませんか? それでも、日本人女性の多数派は、『かぐや姫』的な仏性でPTSD予防を進めてゆくのだろうと思われます。つまり「かぐや姫わがまま説」は、日本文化に対して極めて悪質な攻撃になりますね。

この点を指摘しておくことは、大事です。私が個人的な恨みを抱いて「復讐感情を迷走させている」ということにして闇から闇へと葬ろう(=隠蔽して差別して、被差別者として棄民しよう)としている人たちが少なからずいて困りますが、私は老い先長くはないので、復讐感情を迷走させるヒマはありません。この地に残していく愚息にも本人たちの身の丈に合った配偶者が見つかり、家族を形成して子孫を残せれば、それで良いからです。

『香山リカ批判は「新型うつ病(プチ人格解離伴うPTSD)」発明の一点に絞るべき』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12084149669.html
とS先生が仰るのに対して、息子が香山リカ批判を真面目にやってくれと言うのは、同世代の女の子たちがセルフネグレクトに誘導されているのが見るに堪えないというのもあるし、香山リカさんや角田容疑者のような
http://bit.ly/aggressorIKAmusume
つまりアグレッサー女性( http://bit.ly/1hz1Jsv )が跋扈したら、自分や自分の仲間である(結構、純真な)男の子たちが悲惨な目に遭うからでしょう。国際的な独占金融資本の動きを見ながら、バッシング対象を選んで売文をするなんて、阿漕に過ぎませんか。下世話な週刊誌に売文するなら結構ですが、大学教授は辞任していただかないと困ります。「
人道上の罪」について考えたことがないのでしょうか。

一方、
『翠雨先生に対するストーカー裁判、ストーカー=PTSD=多重人格障害、三鷹トーマス』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12084147242.html
この記事には、一切、異論ありません。


Отправлено с iPhone