”PTSD解離人格を支えるハコモノ・コネクション” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

兄曰く「ウソつきはドロろうの始まり!」

このお巡りさんも「勘違い」してたのでしょうか?

あらぁ〜 アタシったら、車の免許持ってたと思ってたけど、勘違いだったのかしらぁ〜?って……

あらぁ〜 アタシったら、女だと思ってたら実は男だったのね〜…….

あらぁ〜 治ったと思ってたけど治ってなかったわ〜

  • 2人とも自分が嘘をついたことは知っていると思いますけどね。
    どうでしょう?


のです。
 ゆえに、PTSDへの対処3原則守ります=隠蔽せず、差別せず、棄民しません。ハーマンの母国である米国もPTSDに対処してください。


Отправлено с iPhone



皆さまも、お大事に。