”韓国の反日言動、国民の5人に1人が殺された朝鮮戦争トラウマの遅発性発現” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

NNNドキュメントで持ち上げられていた奥田健治さんは、行動分析学がご専門で、上掲書の著者とコネがあることが判りました。やはり、PTSD研究を隠蔽して、スタンフォードの監獄実験を(精神科医や心理職を看守役にして)日本人に対して推進して、アングロサクソンの妄想性障害黄色いサル全員に信じさせるように頑張ってきた人たちのようでした

 このようなことは、女性の悪用を駆使して、初めて可能になることです。

 

女性の皆さまは、悪用されないように、

気をつけましょうね。そんなことをされると、

こじらせ女子型PTSDになりますから。

 

お大事に。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12285583831.html


リブログ元記事から転載:
徴用工だろうが慰安婦だろうが、敗戦の段階で朝鮮半島は無傷だった。 

朝鮮戦争で北から南まで破壊され、国民の5人に1人(20%・400万人、太平洋戦争の日本の犠牲は5%)が殺し殺されたのは主に朝鮮民族同士だった。

そのトラウマが遅発性に発現し、異常な反日言動で現れている。 
トラウマの恐怖の対象は向けやすい方に向けるものである。


♡おまけ♡
(idthatidさまについて)

「確かにがんばりやさんです。
なまけてはいないのですが、どこか重要な部分で怠けてズルをした結果が、サイバーストーカーとして裁判所珍道中というパロディを生みました。
「あなたはそのままでいい」と言ってくれる人は皆無なので、脳内に、肯定してくれる「師匠」人格や有能な「弁護士」人格、「通りすがりさん」等が沸いてきて多重人格化してしまいました。
狂っていることを受け止めるよりは、おかしいと思われることを選んだ結果です。

集合的無意識から「誰か」が出てきて、止めてくれるのを待っているところです。
「誰か」も複数になりそうですけどね。

私も集合的無意識を信頼しています。」


皆さまも、お大事に。