”どこから湧いて出たか統合失調症(という誤診を受容するPTSD)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『福岡教育大教授も卒論等PTSD解離盗用で懲戒解雇の危機』へのコメント

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12092311214/
  • raingreenさんのサムネイル
    犯罪者の更生
    >あきちゃんさん

    そのように軽薄に煽るのは「人道上の罪」です。PTSD負の連鎖に加担することになりますから。被告が
    (1)スクールカウンセラーを辞任して「魂の殺人」をやめること、
    (2)深刻なセルフネグレクトを止めることができて自ら陰陽混乱の状態を収めるために「教育分析」を受けて、カウンセラーとして自己実現へ向かうことができるようにすること、
    この2つが訴訟の目的でしょう。

    この両方ができれば、被告も、将来、児童館はじめ子どもの遊び場で、お子さまを大人の都合で行なう操作対象としてではなく、来談者としてお迎えし、傾聴できるようになるでしょう。それがストーカー「犯罪者の更生」ですよ。

    真面目に翠雨先生のブログをお読みになってからコメントなさってください。
    2015/11/07 05:29:02
  • 5
    あきちゃん
    無題
    翠雨さんのナイフ裁き鋭そう!とわくわくして、思わず初コメントです。裁判所外となるとしぶとい相手もさすがに震えあがるでしょう。多重人格なら人格の頭数分カッティングしてあげたら、一体一人格になって親切ですね。
    2015/11/06 22:44:43
  • raingreenさんのサムネイル
    Re:Re:Re:PTSD問題への対処3原則
    >あ*さん

    「セルフネグレクト」の視座は重要ですね。
    2015/11/06 09:25:52
  • raingreenさんのサムネイル
    Re:Re:PTSD問題への対処3原則
    >翠雨PTSD予防&治療心理学研究所さん

    「弁護士の書き間違えは、被告の《セルフネグレクト》を無意識がとらえたものと考えるのが普通の心理療法家というもので、この人は本当に何もわかっていません」
    ここ、重要なポイントですね。こういう点を外すと、司法が誤判決を出してしまいますから。
    2015/11/06 09:14:53
  • raingreenさんのサムネイル
    Re:PTSD問題への対処3原則
    >あ*さん

    教えて下さってありがとうございます。

    また実につまらない的外れなことを書いてましたね。この外し方が絶妙です。
    しかし、投影として裏返せば、見事な感情吐露で、とてもわかりやすいです。
    もう見事な解離人格症例であり、発表しないのは人類の損失というものでしょう。

    確かに「倫理性で裁いて下さい」と読めます。
    弁護士の書き間違えは、被告の「セルフネグレクト」を無意識がとらえたものと考えるのが普通の心理療法家というもので、この人は本当に何もわかっていません。

    そんなことも含めて、スクールカウンセラーと言ってもこの程度ということをよく示しているよい症例です。

    2015/11/06 09:02:00
  • raingreenさんのサムネイル
    PTSD問題への対処3原則
    「私のネットストーカー被害についても
    まずは
    裁判所外で
    (不当に引き延ばされて
    被害は拡大するばかり)
    その倫理性について
    裁かれるのがよいのではと
    支援者の方々は
    助言してくれます」
    という点に同感です。

    実は、久しぶりに
    ご本人のブログを見に行ったら
    10月23日付の記事は、
    「私を倫理性で裁いてください」
    と示唆する内容でした。
    そこで、早速、先ほど、ツイッターに投稿しました。
    https://twitter.com/franoma/status/662388488273170432
    http://ameblo.jp/idthatid/entry-12087584753.html
    これは極めて参考になる #解離 人格の実例です。 #PTSD #陰陽混乱 #エンパス/#サイコパス #混合状態 の #スクールカウンセラー が #学校 を #監獄 化します。なるべく早く制度を廃止しましょう。

    (1)隠蔽させず、(2)差別せずに当事者の言い分を拡散し、
    スクールカウンセラーがお子さまたちの(3)棄民に加担するのを許さないことが大事だからです。

    PTSD問題への対処3原則です。
    1. 隠蔽させず、
    2. 差別させず、
    3. 棄民しない。
    2015/11/06 07:30:50


『2756回閲覧、「新型うつ病」でクビになるはずがPTSDキュア・Jゾロフト75錠で完治』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

から転載:

https://researchmap.jp/mupmmtj3c-1863360/


実は遅発性複雑性交通事故トラウマPTSD

(職場の内と外で人格のプチ解離)


治療の勝負は「2ケ月」でついた → 2016年学術総会:千葉幕張で発表

珍しく聴衆は「逃げなかった」(笑)が反響は無し


http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/1225/879147.htm

 

読売新聞 発言小町

「うつ病」治療開始 「5ケ月」(去年12月)で完全に「詰んだ」男性

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12430389000.html

これがあるので…「うつ病」詐欺はかかりにくくなりましたから、「逃げ」をうつため統合失調症ということにしたいのでしょう。
2001年911をトリガーに大崩れしたオヤジを「彼ら」がよってたかって統合失調症ということにしようとしたのと同じことです。人類史レベルの問題ですね。

皆さまも、お大事に。