”南相馬市のすさまじいデータと市議会での大山こういちさんの質疑。脳卒中” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『【オワコン】経団連会長が原発ギブアップ宣言?「お客様が利益を上げられてない商売でベンダー(提供企』へのコメント

 | しらくもの健康を取り戻そう

https://ameblo.jp/kazukttk/comment-12430231283/
  • kazukttkさんのサムネイル
    人類共同体レベルのジジババ横車
    ①お客様が利益を上げられてない商売でベンダー(提供企業)が利益を上げるのは難しい。
    ②全員が反対するものをエネルギー業者やベンダーが無理やりつくるということは、この民主国家ではない。
    いずれも《観察主体》を手放していない人は《観察事実》として共有できるポイントです。ところが《観察事実》を共有せず、ジジババ横車を押そうとする連中が安倍自公政権に巣食っているのでズルズル来てしまいました。中西氏の責任ではないものの、毀誉褒貶が激しいのは、人類史レベル人類社会レベルの核問題PTSD否認=社会病理があるためです。「毀誉褒貶が激しいところにはPTSD問題がある」(←PTSD現象学の知見)ものです。

    あの《STAP細胞》事件も小保方さんの毀誉褒貶が激しかったのは、そういうことです。犬HKや香山リカ立教大学教授、《アスペ》ラベリング攻撃の急先鋒&仏教アップデートを豪語する心理職の伊藤絵美さん(←公認心理師ですか?)、大隅典子東北大学教授らがパパラッチをエンジョイなさり、笹井先生を死なせたPTSD現象は《なかったことにする》とダメです。STAP細胞の特許はハーバード大学系の何処ぞの機関がまんまとゲットしたようですね。心理戦にヤられたのです。

    「国民の反対が強いから原発がつくれないのではない。原発が国を亡ぼすからつくるべきではないのだ。そこをはっきり言わない財界首脳。これが日本の経営陣の限界」は勘違いです。②の意味するところは「ジジババ横車を押そうとするのは民主国家ではない」という古今東西の真理を述べているだけですから。そして、「民主国家を樹立する責任は、国民一人一人にある」というだけのことです。差し当たっては、サイード『戦争とプロパガンダ』でいう《プロパガンダ》frame 形成に立教大学教授の香山リカさん臨床心理士&精神科医が尽力してしまったのは一体、どういうことなのか?…考察したら良いのでは?…と思います。このままでは心理戦にヤられ続けてしまいますよね。
    2019/01/03 09:49:16

渡瀬夏彦 (@natsuhikowatase)

【ホワイトハウスへの辺野古埋め立てストップ嘆願署名】
いま確認したところ、17万1千筆を超えていますね。
1月7日まで、さらに署名の輪を広げ、あと5万筆上乗せすれば、歴代ランキング・ベスト4に入ります!

署名はこちらから。
petitions.whitehouse.gov/petition/stop-… pic.twitter.com/HnWSNkALWD


遂に情報統制が無理だということになったのでしょうか。

初めから大山こういち氏は、南相馬での放射性ダストの実測は、採集箱の開口部を風下にして行なったデタラメなものだと主張なさっていました。私は2011年311以前から大山こういち氏のブログを拝読していたので、氏の目撃証言を潰そうとする社会現象には辟易してきましたけれど、多勢に無勢で、どうにもなりませんでした。そのうち放射性ダストによる健康被害についてアメブロで記事を書いていらした神戸のお医者さんのブログが丸ごと削除されて二度と復活することはありませんでした。

これから、どうなって行くのか不明ですが、最終的には「ICRP支配では人類滅亡に加担する」ということで、WHOの独立性が回復して「人類と核は共存できない」と人類共同体の皆が思うようになるでしょう。子孫を残して「その日をみんなで待ちましょう」と子どもには言います。

弓場さんも、お大事に。

早野先生たちも大阪大学のkikumacoさんも学習院大の統計物理の先生も現場の声を聞くよりも、公式に認められたデータから、公式に言えることだけ言う…姿勢だったので、あゝいうことになりました。しかしながら、放射性ダストによる健康被害は今なお不明です。植木屋さんらしい安東量子さん(仮名)も健康被害が出ないまま今後も過ごしていくのかも知れません。もし、そうならば例外的な存在なのかも知れません。

なぜ、身体的な健康被害が出ない人が稀にいるのか?…それは未だ誰も知らないことです。分かっている健康被害を受けるリスクを下げることが大事であり、不調が起きたら保養して経過観察を行ない、症状の悪化が止まったり快方に向かったりするのであれば、移住を計画したり、移住できない事情があるなら定期的に保養を行うようにしたりする権利=避難の権利を守るしかありません。《避難の権利》を守ること=
生存権と人格権という基本的人権を尊重することにほかなりません。このことには、上述の科学者たちも皆、当然、同意してくださっているでしょう。
 しかしながら、kikumacoさんは ICRPによる支配を是とする立場ゆえに話が通じないまま今日に至ります。学習院大の先生もシーベルト換算のことばかり訊かれた所為かシーベルト換算だのを書いた本を出され、我が家では愚息から見放されてしまいましたが…元々ご専門である統計物理の教科書は良い本でした。
 早野先生らは、最も実際的な安全確保を進めようとする動きでしたが、当の早野先生にも、春雨じゃ濡れて参ろう…など解離性不注意による発言(←ツイート)が観察され、遂にはデータにバイアスをかけないためでしょうか、ガラスバッジのデータを使われたくないという人のデータも含めて解析した人権への配慮不足(←これも解離性不注意)などなど大っぴらに批判がされるようになりました。何を言われようとも
“honesty & diligence”←ワーカホリックではない
で生き、解離性不注意でヤらかしたことは隠蔽せず、PTSDの温床を作らないことが肝要です。御用学者認定などは意味がないので私どもは今後もやりません。早野先生のお弟子さんたちも解離性不注意で起こした誤りを隠蔽しようとはなさらないでしょう。

  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:無題
    >cheyenne-chalon2さん

    そうですね…
    数学者と自然科学者は、
    Jacobiの図が理解できない人が殆どですから、《脱亜入欧》では何故ダメなのかも解らないのでしょう。結果的に、突撃SS隊員女子が慶應義塾で育成されてしまいました。
    註)日本の2大カルト組織が第一次安倍自公政権で教育基本法の骨抜きを実行して、日本の子どもたちから自己形成の自由と権利を剥奪しました。日本人の公民権運動を封じ込めることが目的です。
    「《観察主体》を手放させよう」とするのは自己形成を断念させようということですから人非人がやることです。それが《アスペ》ラベリングやADHDラベリングなどを行う発達障害論者の正体であり、ラベリングされる当人の生まれつきが悪いと言うのですから明らかにレイシスト(e.g. 杉山登志郎)医師あるいはナチ・ドクターです。T4作戦を展開してきました。

    コメントありがとうございます。
    2019/01/02 17:52:19

関連コメント:
人類社会レベルで
大学のレーゾンデートルは人類の福祉に寄与することだけですから、
大学に行くのは、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーとして生きる覚悟をして 
“to study to form oneself” =自己形成を進めるべく探究するためだと言えます。お子さまが自己形成の自由と権利を行使する際は、《観察主体》を手放さない義務と責任が伴います。「そういう扱いは不当ではないか」と抗議する愚息を潰そうとして当人の《観察主体》を手放させようと頑張ってきた人々は全員が人非人です。15年ほどヤられました。「女性の悪用CIA方式またはサル真似」「ヤさん方式」を巧妙に組み合わせて攻撃してきますから完全犯罪でした。そういうなかで、突撃SS隊員女子も出てきたわけで、ああいう業務妨害は「違法」ではないのか?…と今でも腑に落ちません。
ドラゴン🐉さまのコメント
http://ptsd.red/2017/10/02/%e3%80%8e-%ef%bc%83%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%83%90%e3%82%ab%e3%83%9c%e3%83%b3-%e3%80%8f-%e3%83%ac%e3%83%ac%e3%83%ac%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%81%ae-ptsd%e7%9a%84%e3%80%80/#comment-17600
「生育歴に問題の原因を求めるのは間違っている」「今・ここ」と言われ混乱した経験がありますか、そこで混乱できる人は正常ですよね。
関連コメント:十二因縁の説明&ベルクソン
 オンライン・カウンセラーさんは、「今・ここ」の積み重ねで人生が構成されるということそれ自体は事実なので(ビジネス・コーチと同じように ←ここが勘違いですが悪気はなく)それを伝えようとしたのでしょう。
 実際、「今・ここ」ということで、仮想敵を想定して突撃すると決断して実行し、法廷にて堂々と嘘をついて勝利し、晋精会=アベ友やDSM派と共存共栄を図るため《アンチ・ラポール》を進めて「世渡り上手」になりましょう…というビッグファーマに日本人からカモ🦆を提供する《医療の商品化》ビジネスを展開するDSM派ケイオー育ち…当(まさ)に「見た目を理想的な綺麗さに仕上げ」られた公認心理師として立派に社会適応を果たしたのが突撃SS隊員女子と言えるのではないでしょうか。あとはVictimsを蹴散らして自分がやったことは《なかったことにする》だけゆえに簡単なことですよ、日米DSM派で国際的なタッグを組むことで日本人庶民を制圧することが目的ですから。これは心理戦ですよね。

「仮想敵を想定して攻撃する」という点が元々正常ではない状態です。外資系育ちでは割とよくいるタイプかと思います。米国のアファーマティブアクションも上手く行っておらず、私もペンシルベニア州立大学に面接に呼ばれた際に、有色人種の女性も候補に入れたアリバイとして利用されるだけなのではないか?とドイツ人から心配されたくらいです。米国では「仮想敵を想定して攻撃」するのが常態ゆえ、ヒラリー・ゾンビ婆さんは政敵を潰し、小池百合子さんが動くとゴールドマン・サックスの勝ちになるし…銃乱射
も起きるわけです。まさに
「殺しなさい…あなたも殺される…」
先に殴ったほうが、その後の「コミュニケーション」を有利に展開できる…というのを実践しているだけです。要するに、《アンチ・ラポール》を進めて患者を射殺する特権が欲しいというアベ友さんたちとお仲間です。

安倍自公政権は、実に系統的に日本人庶民の奴隷化=愚民化を進めてきました。そのことは第一次安倍自公政権が教育基本法の骨抜きを実行したことに露骨に現れていますよ。

新潟 教育基本法 行政 site:.ameblo.jp/aya-quae/ 

- Поиск в Google


ヘルシンキ宣言でいう
“integrity of research subjects” を
「被験者の全人的な状態の保全」とは読解しないギョーカイなので、お気の毒ですが idthatid さまも公認心理師になるために《主体性のある学び》は追求せず、自ら《観察主体》を手放し、ご自分についてさえも《全人的な状態の保全》は目指さず多重人格性が観察される《
こじらせ女子》になってしまいました。教育分析が不十分な状態でカウンセラーになって、そのように不幸な状態に陥ったものと思いますが、当人は意気揚々なのでしょうね。公認心理師法システムは、教育分析を義務づけていないため、制度設計が根本的に間違っていたと言えます

を引き起こした《アスペ》ラベリングをやる《発達障害論》者たちは、まさに《アスペ》ラベリングを行うことによって《客体》(=それ)扱いして、お子さま当人の《全人的な状態の保全》を蔑ろにして、人を殺しかねない攻撃性を持つ交代人格を育てて、手に負えないからと放り出し…そんな生育歴を担わされた当人は女子高生になってから同級生の首を切り落とす事件を起こしました。このように「専門家」によって引き起こされた惨事が《アスペ》ラベリング事件つまりPTSD否認=レイシズム事件です。

https://stat.ameba.jp/user_images/20180727/23/aya-quae/3b/af/j/o1080050714236822917.jpg
または
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12393733814-14236822917.html

「《観察主体》を手放させよう」( 

https://bit.ly/2BRHpyX  )とするのは自己形成を断念させようということですから、人非人がやることです。それが発達障害論者の正体であり、当人の生まれつきが悪いと言うのですからレイシスト(e.g. 杉山登志郎)医師です。

「身体医であろうと精神科医であろうと《診察は全人的に行うことが必須》である」ことを故意に議論から外して遠隔診療AIに置き換えようという発想は、もちろん、人命軽視で来談者を《客体》扱いする六本木の発想です。
《客体》= “object for the governors of the system”

六本木 site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2F2MHgb

なかいきあかちゃんのカウンセラーも出来の悪いAIレベルと言えます。出来の良いAIであれば《なかったことにする》のはダメだという基本だけは外さないようにプログラムしてあるでしょうから、なかいきあかちゃんのカウンセラーや神田橋医師らよりもマシだと言えるでしょう。もし、無意識が関係なくて《あいだ》の調整だけで済む話であれば、集合的無意識の図

Jacobi site:.ameblo.jp/aya-quae/

 - Поиск в Google

は不要でビッグデータを押さえたAIが最善ということになるのです。ところが、ビッグデータを押さえたAIは世界の巷に溢れる人種偏見はじめ偏見も取り入れて自学自習を進める上に《人類共同体》の集合的無意識は共有していませんから、世界人権宣言を共有する《人類共同体》にとって有害なものになることは不可避でしょう。逆に言えば、世界人権宣言を共有する《人類共同体》の一員として生きる覚悟があるカウンセラーが人類社会レベルで普遍性のある深さの集合的無意識を来談者と共有しているときに限り、ビジネスコーチで終わらないカウンセリングが可能になるということです。

ヘルシンキ宣言でいう
“integrity of research subjects” を
「被験者の全人的な状態の保全」とは読解しないギョーカイは、
さらに
を進めて暴走しますね。

「トラウマの成仏」というのも文学的な表現ゆえ、末田耕一医師の著書から別の表現を取って書いたコメント
宜しければ、どうぞ。

S先生が(中核トラウマ/副トラウマなどと呼ぶ)深刻なトラウマを認識して担う交代人格が一時的に出現して、
トラウマを否認する人格を諭して
《成仏》しますので、
その後、生存した主人格は、相変わらずの凡人。世捨て人だったり聖人だったりはしません。それでも、十二因縁のうち

《現果》

《現因縁》

が良くなりますので、

有 becoming (生存:命あっての物種)となり、

PTSD死を引き起こさず、子々孫々平穏死を繋いでいく流れになります。メリーさんもご家族も「命あっての物種」と心から思える普通の暮らしをなさっているので「完治」と言えます。《核問題PTSD否認》状態でもないから、孔徳秋水さんやkyupin医師のように「生きているだけで丸儲け」だなどとPerpetrator-Victim関係の形成/固定に繋がる暴言もなさいません。


『ラポール・新規向精神薬→トラウマを担う交代人格の化学的生成→トラウマの化学的受容』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

から抜粋:
深刻なトラウマの想起・受容には生理的に「多重人格の生成」が必要であり、「新規向精神薬は多重人格の生成を促進・強化」するが、ラポール(無意識の交流による方向づけ)抜きではその方向性が定まらずアクチベーション・シンドローム(殺人自殺衝動)を引き起こす。
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12429319359.html

世界人権宣言を共有する《人類共同体》の一員として生きる覚悟がある専門家が(人類社会レベルで普遍性のある深さの集合的無意識を来談者と共有しているときに限り)
「ラポール(無意識の交流による方向づけ)」が形成され、アクチベーション・シンドローム(殺人自殺衝動)に陥ることはない…という話です。


♡おまけ♡
以前、書いたコメント
https://ptsd.red/2018/11/05/%e5%9c%a8%e5%ae%85%e3%81%a7%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e8%a8%ba%e5%af%9f%ef%bc%86%e5%87%a6%e6%96%b9%e3%81%a7%e3%82%82%e4%bd%95%e3%82%82%e5%a4%89%e3%82%8f%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84ptsd%e5%90%a6/#comment-17137
の繰り返し

「身体医であろうと精神科医であろうと《診察は全人的に行うことが必須》である」ことを故意に議論から外して遠隔診療AIに置き換えようという発想は、もちろん人命軽視で来談者を《客体》扱いする六本木の発想です。
《客体》= “object for the governors of the system”

六本木 site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2F2MHgb


皆さまも、お大事に。