《人類の福祉》に寄与することのみが《大学》のレーゾンデートルだから《大学の自治》が大事 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

反省してみると、神田橋医師の仰る「治療共同体」の形成とは、
「この人をアスペということにして血祭りに上げよう」
と「納得」した人たちが集団ストーカー行為を実行するグループを「治療共同体」と呼ぶことにして、
「死人に口なし」
をロンドン忖度機( http://bit.ly/LondonSontaku )として実行するものでした。
http://bit.ly/MIT-Jap
も悪用して、「なんちゃってエビデンス」…ほら、
http://bit.ly/AngloSaxonInterests
邪魔者を「アスペ」として社会的に抹殺しよう。ほら、ミッキーくんを見てごらん!ああなるんだよ、お前の息子も!…っていうのが、あの人たち「専門家」の狙いですね。
怖いわね、これが「大学を悪用した人民制圧」よ、
米国本土で大々的に実行されて、今、日本も後追いしているわけ。だから、
「専門家」から被害を受けた「あなた」も観念して、大学へ進学して、
http://bit.ly/DSMfaction
の仲間になりましょう。大学や街角牧畜クリニックで「先生」と呼ばれるし、カネにも困らないし、年金もあるよ!うまくカネを回してあげる算段は「公認心理師」。ほら、学費なんか、すぐ回収できるから「教育投資」をしなさい…ビジネスモデルも入れ知恵してあるよ!( http://bit.ly/UmedaJoy )…頭がよくないと、収入も限られるから結婚もできないよ!
…という具合です。
あなたがたの魂は、安いのね、大学人の皆さん!というしかありません。



”石郷岡病院事件、控訴審判決” | 天国に旅立った22歳の息子へ-向精神薬に奪われた命-

から抜粋:

足の裏で患者さんの頭を踏みつけることが正当な看護行為ですか?

…(中略)… 

この看護師達は本当に人として、患者として扱っていたのですか?

 

この後枕を陽さんに投げつけるように部屋を出て行きました。

 

他の患者さんにもみな、あのようなことをしているのですか?

https://ameblo.jp/nyannko136/entry-12420805980.html


創価大学は、一応、仏教ベースに分類していました私は勘違いをしていたようで残念です。「トラウマの成仏」について講義する専門家さえ招聘しないことから、人道上の罪になるWISCを敷衍し続けて今に至るわけです。
《観察主体》の説明
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12393733814-14236822917.html
当人が受けた外傷体験を
①トラウマ化=病原化しない(=PTSD予防を進める)ため、または
②既に病原化していても病原化したまま放置せず、当人が心理学でいう昇華(=ユングのいう個性化)を経て治癒するためには、
体験を “non-objective” に(← 当事者を “object for the governors of the system” にしないように《観察主体》を手放させない=「我と《それ》」の《それ》扱いにしないで)受け止める必要があります。

当人が心理学でいう昇華(=ユングのいう個性化)を経て、周囲もそれを共有する状態になることを「トラウマの成仏」と表現したら、仏教ベースの人には伝わるのではないか?…と考えています。

@emiemi14 さまのように、仏教のほうをアップデートすると豪語なさるのは、まさに彼女が公認心理師法システムを構築&運用すべく集結するような(←他者の魂を蹂躙するような)病的な自我肥大を起こしているからです。
『病的な自我肥大が観察される公認心理師』
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12406314038.html

公認心理師法システムを構築&運用すべく集結する「専門家」は、
《観察主体》の説明
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12393733814-14236822917.html
に示した当事者の《主体》= “ātman animated by soul” を踏み躙っているからこそ、当事者の体験を “objective” に(← 当事者を “object for the governors of the system” =「我と《それ》」の《それ》扱いに)するわけですね。ドラゴン🐉🐲さんの表現では「大人の都合」で「なかったことにする」わけです。

「なかったことにする」のはダメですよ、「トラウマの成仏」が不可能になって世代間(PTSD)負の連鎖が続く結果=PTSD現象を起こしますよ…ということが理解できない人だけが公認心理師法システムの構築&運用に集結することができるのです。

「公認心理師法システムの構築&運用に集結することができる専門家」
=「当事者を “object for the governors of the 医療/教育/福祉≒行政 system” として心理操作の対象にして健康保険にタカってカネをゲットすることは、当事者の《主体》= “ātman animated by soul” を蹂躙して初めて可能な人道上の罪…であることを無視して平気でいられる人非人」
ということになっているのです(←社会現象の観察事実)。

“the governors of the 医療/教育/福祉≒行政 system” は、既に自民党&公明党が「行政の私物化」をして久しいので “the governors” は、晋精会=アベ友さん&〇〇学会員さんです。晋精会=アベ友さん&〇〇学会員さんが日本人の《主体》= “ātman animated by soul” を蹂躙/制圧する特権を持つことを可能にするのが公認心理師法システムです。思想弾圧システム以外の何物でもありませんね。

こうした公認心理師法システムをめぐる問題がオープンに議論されなくて、何が大学なのか?…ということです。大学は単なる人民制圧のツールに成り下がります、それは米国の後追いなのですけど、NIHの悪いところだけサル真似して “brain initiative”
https://www.ninds.nih.gov/
という機械論的合理主義で押し通す姿勢です。

機械論的合理主義 site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2JfF5rm

富良野まりえ (@franoma)

①エンパスさんに「わかってもらえた」という幻想を持つことと
②「わかりあえない」ならば、相手は自分に敵意を持っていると感じるエンパスさんの勘違いを放置すること…
この2つもナンセンスだと思いませんか?
富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@2theparadise‬⁩ 「エンパス」さんは、
①自我境界が曖昧
②未治療PTSDゆえストレス脆弱性があります。そういう人々は、「サイコパス」さんと
同じコインの表裏なのですけど、この話は
理解できますか?

歴史的身体は機械論的合理主義には従わないことを直感する “instinct” (←守備本能)を発揮している若い人たちが大学自治をやっている大学だけが人民制圧のツールに成り下がらずに済むでしょう。それは、大学ランキングとも偏差値とも無関係な話です。人類史&人類社会に於いて大学のレーゾンデートルは、学問を進めて人類の福祉に寄与することだけですから。

人道的に対処 学問 site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2ylfwPd

…というわけで、
①「人類史&人類社会に於いて大学のレーゾンデートルは、学問を進めて人類の福祉に寄与することだけ」だと理解していて
②歴史的身体は機械論的合理主義には従わないことを直感する “instinct” (←守備本能)を発揮している
若い人たちが
③大学自治をやっている大学だけが人民制圧のツールに成り下がらずに済むのです。

“キヘイ隊” site:.ameblo.jp/et-eo/
– Google 検索
https://bit.ly/2Ca3eM7

大学 自治 site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2PsCJW9


https://ptsd.red/2018/02/04/%e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%ac%e3%82%ac%e3%80%8c%e7%b7%9a%e7%b6%ad%e7%ad%8b%e7%97%9b%e7%97%87%e3%80%8d%e7%97%9b%e3%81%bf%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%82%82%e5%8a%b9%e3%81%8b%e3%81%9a/#comment-17312
にドラゴンさんが「ロールプレイでは知らない自分の感情も出て…それで凄く…危険」ということについて。

スタンフォードの監獄実験でも観察されましたね。看守役を務めた学生さんは(作為体験とはいえ)残酷な看守役を果たしてしまえる自分の人間性を信じることができなくなってしまったのでしょう、PTSDを発症して治癒までに十年ほど要したと言われています。監獄実験やそうした監獄実験パロディを実行する大学人たちが跋扈するからこそ、庶民が大学を憎む場合が出てくるので、これを「反知性主義」などと括ることは人道に反しています。まずは、日本人の公民権運動を進めることができる公民を育てる義務教育をしっかりするしか出口はありませんね。

関連記事:

”大阪万博が実現してしまうか今日決まるらしい”

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12421126414.html


皆さまも、お大事に。