”都内にあるぼろぼろになった婦人の保護施設、東洋経済” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

赤十字旗を掲げ、スパイ活動、人格破壊(←「発達障害論」詐欺も含む)や社会的な抹殺、暗殺を進めている黒幕さんの手駒にされないように注意が必要です。そのためには、PTSD予防&克服がキモですよ。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12351060323.html


施設長の話「先日乳児院から、父親から性的虐待を受けた2歳児の連絡を受けました。性器裂傷と淋菌が検出されました。これが日本の現実です。」

遺伝脳病(妄想)発達障害を薬漬けで治せると言うkyupin(広島原爆被爆二世、児童虐待サバイバー)ときょうクリいんちょう(いつか思春期に精神的危機があったとかつぶやいていた、姓は中国系)に限らず、児童虐待トラウマPTSD、児童性的虐待トラウマPTSDを徹底的に
否認する17000人の自称精神科医。

「うつ病廃人患者100万人」をどうするかね。



関連記事:

『千葉県市川市「大黒家」の「荷風セット」』

から抜粋:

2016年オバマ大統領ヒロシマ訪問の一週間後に千葉幕張で 

統合失調症と診断されてきた遅発性広島原爆PTSDの晩発性憎悪に対するラポール・パキシル単剤キュア(治療)著効例」

新型うつ病に見えた遅発性交通事故トラウマPTSDで解雇されそうになったがラポール・Jゾロフト単剤キュア(治療)2ヶ月で完治」

を発表。否認される。 
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12419554825.html


皆さまも、お大事に。