2018/10/21 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「””さつきより凄まじい百合子の嘘””」へのコメント | キャンザキャン

  • medicineymmさんのサムネイル
    何でそうなるの?
    医療の商品化も酷い話ですよね、
    カネの亡者ケイオー
    六本木ヒルズ発…orz
    いつもリブログありがとうございます。
    赤門会がんばろうね。
    南原先生はアカじゃないです。
    アカ狩りなんて時代錯誤はじじばば横車なので、日本会議の皆さまにも辞めていただきたいところです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/10/21 19:16:30

《主体(←体を張って何かする)》を

客体(←公認心理師法システムの “governors” が思い通りに操作する “object” に提供する機械論的な合理主義)に貶める

ことがないように、観察主体を手放さない/手放させない責任があるのです。
https://stat.ameba.jp/user_images/20180727/23/aya-quae/3b/af/j/o1080050714236822917.jpg

観察主体を手放さない/手放させようとしない人間どうしだけに「普通に話し合い」をする(←ラポール形成)の可能性が開けるのです。要するに、
“the principle of charity”
だけは外さないようにしましょう…ということを別の表現にしているだけのことなのですが…「専門家」には理解が難しいようで nicolas2012 さんのところでも、「専門家」臭のあるCLAIREさんは特に全然、会話が成立しませんでした。困ったことです。
『殺しなさい、あなたも殺される・・・』のコメント欄参照:
https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11456934642/
この記事は
殺して site:.ameblo.jp/nicolas2012
– Google 検索
https://bit.ly/2JiS5KF
でヒットする記事のひとつです。

自我境界が曖昧になって起きる子どもの心中/無理心中/殺人事件と、
大人たちがやっている計画的かつ一方的な大量殺戮をごちゃ混ぜにしている上に、CLAIREさんは「謙虚」とか書いておいでになり…ついでにテーマが「論理学入門」
2013-01-26 05:54.48投稿の記事ですから、当時、中学生だった愚息と話して…あゝこの人たち全然、勉強しなかったんだね…学歴は高そうな「お作文」なのにね…
ヒトラー政権を育てて支えた教養市民層の日本版と言ったところか… orz ああいうのを「謙虚」って言うのかねぇ、世間様は。

《謙虚》になるとは、
“examine one’s conscience”
=《自己究明》を進めることではないのでしょうか。このことに同意できない人は、
世界人権宣言の精神を共有する《人類共同体》メンバーとしてサバイバルを果たす覚悟で生きることは出来ません。それゆえ「PTSD否認=レイシズム」ということになるわけです。杉山登志郎医師がPTSD否認=レイシストの第一人者であらせられ、犬HKでも高く評価されてきた「専門家」であることは論を待たず、世界中で知られています。流石、911シリーズの一端を担う大学教授は違います。

conscience site:.ameblo.jp/aya-quae/
– Google 検索
https://bit.ly/2PSjwNx

愚息が「香山リカ立教大学教授は批判すると治るかも知れない」として私に宿題を出したのも、件の西洋白人さんたちは完全犯罪者だから批判しても無駄…と諦めたのも “logical emotion” の働きがあってのことで “cold genius” ではありません。《天才ごっこ》は止めて素直に考えましょう。

http://ptsd.red/2018/04/03/%e5%b9%b3%e6%88%90%e3%81%ae731%e9%83%a8%e9%9a%8a%e3%80%8c%e5%85%ac%e8%aa%8d%e5%bf%83%e7%90%86%e5%b8%ab%e3%80%8d/#comment-17043

型落ちiPhoneから送信あああ

七五三ということで、こちらに書きます。今日は日本では国際反戦デーですね、七五三も近づいてきました。

末っ子さまの7つのお祝い前に離婚せざるを得ない状況に陥ってしまったらしい女性のブログ記事です。

『子供にかわいいね、と言うことに抵抗感』

| 3人の子供達とシンママ あや☆

https://ameblo.jp/ayayaok/entry-12413157548.html
「朝から末っ子が甘えて膝に乗ってくるので、
「うちの子は 寝ているときは 可愛いね」
と俳句を詠みましたニコニコ

子供の寝顔って、世界一可愛いですよね?ニコニコ

「起きてる時は?」と聞かれたので「起きてる時は生意気だよね」と返しました」そうです。

《生意気》と評価するところに認知機能の歪みが観察されると思いました。お子さまの表現は全部を素直に受け止められない場合には、大人の側に認知機能の歪みがあると認識せねば始まりませんね。なので、第一次安倍内閣による教育基本法( https://bit.ly/FundamentalLawOfEducation )の骨抜きがお子さまからも批判されるのです。

姪の7つのお祝いは本人の希望による苦しくない(なんちゃって)着付けですが一応、着物を着て、姪の双方の祖父母にお祝いいただき、ありがとうございます…
愚息の5つのお祝いも、本人の希望により、幼稚園の制服を着て、近所の神社にお参りしました。香具師さん出店していて、いろいろ他にもチョイスがあるのに愚息は「イルカさん🐬の風船を買ってください」ということで、それを買いました。本人は大満足…イルカ🐬に乗った少年か?
『ポセイドン』か?
海のトリトン』でしょうか?
https://youtu.be/Z3lit4NHNpQ

アベ一味がやってきたことは、自分たちだけ《私腹を肥やす》ために、日本人のお子さまたちに煮え湯を飲ませることばかりです。公認心理師法システムの構築&運用に集結しつつある「専門家」は、お子さまたちに煮え湯を飲ませる鬼畜で本当に困ったことです。

自分たちだけ《私腹を肥やす》ために、日本人のお子さまたちに煮え湯を飲ませる行為は、近衛さんを押しのけて首相になった東条英機さんの《トラウマの再演》ですよね。

『「パレスチナ民族浄化」は、ナクバ(=天災)ではない!〜byパペ』へのコメント
| ☆Dancing the Dream ☆
https://ameblo.jp/et-eo/comment-12377051819/
こういう話です。

日本人オーバーキルも止めましょう。

皆さまも、お大事に。