”安倍晋三の内乱予備罪の話” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

異邦人 (@Beriozka1917)

正直言って半分ネタかと思っていたけど、本気でカツカレーの食い逃げ犯を探しているのか。国有地を8億円も値引きしたり、自治体を騙して96億円も掠め取った学園の為に特区制度を悪用した癖に、1食3500円のカレーを食べられるのは我慢ならないらしい。もう何処から突っ込んでいいのか。
https://twitter.com/daizin/status/1043149333716238336
https://twitter.com/Beriozka1917/status/1043864665753673729?s=20
と…

11月18日には杉並区の女性グループから
招きがあった。民衆は新しいファシズムを実感しているのだ。

 

http://mixi.jp/home.pl#!/diary/16404980/1968421298記事転載元です。


  • minshushugiさんのサムネイル
    無題
    真因は
    「マスコミが正確な報道をしないことが3.11の原発事故後に明らかになったのでマスコミを信用しなくなったから」ではなく
    「日本は敗戦後、常に米国の後追いをしているから」でしょう。
    英語で書かれた「フェイクブログ」は極めて多いため、英語が読める人がそういうブログやフェイクニュースを和訳して、米国人一般人が目にする程度の「フェイクブログ」が日本語でも目につくようになっただけです。

    NHKが悪い点は、「大本営発表」体質であり、そのことは前からずっと同じで、最近、特に酷かったのは「ルリが通れば道理ひっこむ」でしたね。

    日本語フェイクブログのブロガーさんが出現するのも、一定のファンがつくのも、社会現象です。社会現象を批判しても意味はないので、「大本営発表をやめましょう」とか「利益相反行為を見逃さないようにしましょう」とか人類社会レベルの一般論として妥当な部分だけ、同じ地上の同時代人として共有し、合意形成を図っていくしかないでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/09/18 06:56:00



皆さまも、お大事に。