”今朝の地元紙から・・・・・、” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

まったく、ほんとに腹が立つ!!

 

せっかく頑張ろうとしている若者を

 

ガッカリさせる国だね~、この国は!!

https://ameblo.jp/kyuubajinn/entry-12401149066.html 

”【悲鳴❗️】廃止された 加計学園 岡山理科大学 福祉システム工学科 学生の声を聞け❗️”

 | I Love キューバ!!


①福祉システム工学をやめてしまい、

②「知能機械工学」にするという方針転換は、

義肢や義手、車椅子などの利用者が当人なりの発達を遂げて人生を組み立てる手助けをやめて、

“human Do-er”(=《客体》for the governors of the system)を手に入れたい…戦争被ばくPTSD否認を進めて「うつ病」ロボットSayaちゃんで遊んだり、「アスペ」ラベリングで佐世保事件を起こしても反省せず「愛着障害」ということにして西洋白人ヒエラルキーを強化し自分も「名誉白人」になりたい…そういう流れに擦り寄っていくことです。

https://ameblo.jp/kyuubajinn/comment-12401149066/


ここはひとつ安倍がどんな重要な問題であろうと、自分にとって利用できるかどうかが彼の価値判断だということが如実に判る例として…
https://ameblo.jp/nanairo-bijin/entry-12401245366.html


Q:”エジソンが「メンタルに問題がある」と言われても、健康で生産的な人生を歩めた理由とは?”
A:
観察主体を手放さなかったから。

https://ameblo.jp/aya-quae/image-12393733814-14236822917.html

“『健康で文化的な最低限度の生活』とPTSD” - Google 検索

麻原彰晃さんや kyupin医師は、同じタイプで妄想性障害者ですがね…
Q:霊感商法を実践中の御仁は一体?
A:権力者の悪を自らの内部に取り込んでしまった不幸です。

富良野まりえ (@franoma)


#霊感商法 は、以下の関係者がなさっていますので…
カメリア #そらみみがきこえたひ
- Google 検索
bit.ly/2OpLpfQ

#麻原彰晃 さんと #kyupin医師 も同タイプなのですよ。
#妄想性障害” site:.ptsd.red
 - Google 検索
bit.ly/2JWi4pO

731部隊を踏まえて、安倍首相が特区で指定した加計学園の

研究内容をご覧になってみてください。


人間と同じ霊長類を使った研究で、新薬を開発して

国際競争力の強化につなげることや、

鳥インフルエンザや口蹄(こうてい)疫のような国際的な感染症の対策にも対応できる獣医師

を養成することなどを、重要課題に掲げたとある。

 

表向きは感染症対策ということだが、御爺さんの岸信介がやっていた731部隊のようなことを、補助金でも賄い、公然とできるようにしたいためではないかと私は思ってしまったのである。

その研究が、自分の親であれば尚のこと連携がとれやすいから

長年の悲願もであり、15回も申請してまでやり遂げたかったと推測できる。

http://makana762.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


でも…実績もないのに遺伝子組み換えなんかやるのかなぁ危なくて人類の迷惑でしょう…

と思っていたら…とりあえず…

ドアだけだった🚪…何それ補助金詐欺か!

https://ameblo.jp/et-eo/comment-12396664169/


『【#ケチって火炎瓶】ヤクザに選挙妨害発注した総理があと3年やらせろと言ってます。』

https://ameblo.jp/et-eo/entry-12400907185.html 


『追記あり【しーっ❣️ 潜入】矢寸さんOC調査隊「厄介なのが番頭ワタナベとRyu-ron」by講師』

https://ameblo.jp/et-eo/entry-12400454176.html


対策としては「コンビニエント」な食べ物を買わない、

「自動販売機の物は飲まない買わない」

「氏素性の判らない食材のフアミレスなどで飲食しない」

割高でも信頼のおける有機栽培食品を探して食べる、

それも出来ないしたくない方は汚染された体で居て下さい・・( ̄▽+ ̄*)

食品添加物の説明・・・↓

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=286684


『高校生へひとこと ー 内田 樹』

https://ameblo.jp/riririn-pochikun/entry-12400830801.html 
  • riririn-pochikunさんのサムネイル
    仰るとおりですね。
    《社会全体が浮足立っているときに必要なのは「胆力」です》
    という点に同感です。

    ビビらせて解離性不注意を起こさせるのが「彼ら」の常套手段ですからね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/08/28 13:54:34


「子どもを薬でコントロールするのに
 抵抗がなくなった」のは、
「コントロールしたい」ことが第一にある
東京大学の教育学系や心理学系、医学部精神科、薬学部の影響力が大きいのではないかと個人的には考えています。彼らのような「コントロールしたい」(=
制圧して思い通りにしたい)ことが第一にある「専門家」がいなければ、
http://bit.ly/SaseboJiken
は起きなかったことでしょう。
ADHDの利益相反で有名になった市川宏伸医師も元は東京大学の薬学研究科で修士号を取ってから、北海道大学で精神科医になったのです。北海道大学の精神科も、いまだに頑張って(?)「子どものうつ病」診断をやっているようです。こうした「T4作戦」の展開が続くのは、やはり731部隊の反省が足りなかったことが背景にあるのではないかと思います。要するに、
思い通りにならない相手は殺せ
ということです。

”あなたはどう思いますか?/「安倍内閣」の支持率はなぜ回復するのか 「ゲッベルスと私」”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12400435393.html

山口ふみ (@o1EgXVEYPk1Iz2I)

首相案件詐欺グループ 

『依存と離脱はPTSD(心=無意識)否認というコインの裏表、ロボトミーのモルモット』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12400986403.html
自分の本当の病気「PTSD=複雑性PTSD(フラッシュバックはないが、他は解離・転換、何でも症状はあり)」に負けたのではなく、自分の「心=無意識の傷と向き合う(ラポール形成)」を放棄し、自分が自分の人間としての尊厳を捨てた愚民廃人患者。 


ロボトミー研究の次には、オランダみたいに「T4(安楽死)治療」しかゴールはないのに。

そんなことでは困りますね、
命あっての物種」ですから。
メリーさんと普通に話し合いをしてくださいね。
> 金吉春先生
> 野田和子さん

”あなたはどう思いますか?/「安倍内閣」の支持率はなぜ回復するのか 「ゲッベルスと私」” 

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12400435393.html

”答弁書に「ひらがな」な国”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12399327552.html

皆さまも、お大事に。