そして夏がくる。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

表現に #PTSD による #認知の歪み が表れていますよ。そもそも男女に分けて
⒈ 「男に負けるな」などバカげた表現でハッパをかけたら嫌がられて当然。
⒉ 「専業主婦は損!」とハッパをかけるのも変。そんな損得ずくで人生を組み立てます?
⒊ 人口が少ない社会の労働政策は北欧が参考になるのでは?

https://ameblo.jp/mimihanamaro/entry-12392313224.html から…

「叔母が500mlのペットボトルを半分位、水を入れて凍らせて凍っペットボトルを取り出して

水を入れてシャカシャカと振って、両脇の下、首、発熱ならばプラス股の下に挟むと冷えるよと

機械に頼っていてはダメと言われて実践中^^

 

 冷える~冷える~気持ち良いですよ~^^

 

一日一回は笑いましょうね~~^^」


buu (@buu34)

たとえば、加計の車を使っただろう、、、といくら追及しても、
何か月もノラリクラリ答えない政府側

で、数々の横暴に業を煮やして、議場でアピールすると、
カッチカチに規則通り「懲罰」

こういうのって、弾圧って言うんじゃないの?
富良野まりえ (@franoma)

まずは、#赤十字 旗を掲げて 
#西洋白人ヒエラルキー 強化のために #日系男児 を攻撃してくる「#専門家」をブロックして、
各人が #観察主体 を手放さないことが大事。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12391827991.html

富良野まりえ (@franoma)

矢ヶ崎さんの問いかけ
「 #人格権 の理解なしに行う「 #核兵器廃絶 や #原発 反対」とは何であろうか」
を考え直さないと、早晩、#人道上の罪 を侵すことになるでしょう。
bit.ly/2NybGXM

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12392268944.html

広島大学・広島県医師会「広島原爆投下(広島原爆ドーム・広島原爆PTSD)はなかった」

ファイル0014.jpg岡本泰昌広島大学精神科教授(4代目)  
2018年11月 第59回中国四国精神神経学会 
大会長:岡本泰昌
会場:広島県医師会館
ファイル0009.jpg広島大学精神科初代教授 小沼十寸穂(ますほ)
ファイル0107.jpgリフトンの「ヒロシマを生き抜く」に登場する日本で最初の広島原爆PTSD研究者
ファイル0015.jpg岡本百合(岡本泰昌の妻)
広島大学保健管理センター教授 
2017年10月第21回日本摂食障害学会学術集会
大会長:岡本百合 
会場:広島県医師会館

アベ友 山崎学 日本精神科病院協会会長 「精神科医に拳銃を持たせてくれ」
2017年10月第6回日本精神科医学会学術大会 
会場:広島平和記念公園内 広島国際会議場(フェニックスホール)
2005年、朝日新聞・広島大学原医研による第二次広島原爆PTSD調査 →医学的に痕跡も残さず消滅
















「生活保護『 健康で文化的な最低限度の生活』とPTSD」へのコメント No.1 

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12391730313/
「優しすぎると向かない」のではなく
「翻弄されてしまうと向かない」でしょうね。

「隠れ虐待」と心理操作、
集団ストーカー行為の組織によって、「女性の悪用CIA方式」「ヤさん方式」を巧みにアレンジして日系男児の社会的抹殺を謀る心理戦争が展開されているのですから、
「国際情勢は、そういう展開だ」=
PTSD現象の嵐が吹き荒れている…と観察・記述しつつ、
「翻弄されない」ことが大事ですよね。

豊田亨さんも「女の子の看病に行く」つもりが(kyupin医師と同類の)妄想性障害者=麻原彰晃さんに巻き込まれたようです。ピア・カウンセリングに引き込もう、投げ込もうとする「専門家」が如何に無責任であるか?…もっと多くの人に気づいて欲しいものです。
2018/07/19 10:36:18


「【加計勉と毒ガス】岡山進出の謎 / 忠海中学コネクション/池田勇人・宮澤喜一/大原に擦り寄る…」についたコメント

 | ☆Dancing the Dream ☆


  • et-eoさんのサムネイル
    Re:無題
    >なまえさん
    これ、豪雨の前の2週間ほど前から温めていた記事なんですが、
    高畑浅次郎とは?と思ったら、
    さすが、日刊ゲンダイが高畑監督のお父さんのことなど、
    書いてたんですねぇ!
    岡山県私立学校審議会会長ですか~
    お知らせありがとうございます。
    2018/07/20 09:17:09
  • 3
    なまえ
    無題
    高畑浅次郎(岡山教育界)
    とか
    理大の土地がもともと陸軍だったことも
    調査おねがいしますだ
    2018/07/20 06:56:39
  • et-eoさんのサムネイル
    Re:詳細な情報をありがとうございます。
    >kakaaさん
    kakaaさん、リブログありがとうございます
    こんな学園にBSL3もたせるなんて、
    あり得ませんよね。
    ほんと、この国、もう凄いところまで来てますね。
    狂ってます。
    2018/07/20 00:10:10


皆さまも、お大事に。