今日は新盆おわりの日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

本日14時〜17時
講演者:Dr. Nguyen Nam(ベトナム・フルブライト大学創立教員)
タイトル:Vietnamese Demotic Script Nôm in Colonial Contexts:
A Glimpse into French Scholars’ Studies on Nôm from 1861 to 1905
言語:ベトナム語(日本語通訳付き)
東大駒場18号館4階コラボレーションルーム2

(京王井の頭線駒場東大前駅東大口下車徒歩5分、地図は下記URL参照)
https://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam02_01_17_j.html
参加費無料・来聴歓迎



⒈ 「隷米では説明がつかない」ところがある。
⒉ 思想信条に無関係に、
無法エリアの形成・拡大は止めねばダメ。

⒊ 今、現場を知っているからこそ、精神科医にPTSD治療を迫っているのは警察だけ。
⒋ 国が滅びても赤十字は残る。
…ということは、共有できるのではないでしょうか。


今年はお墓参りした?


お盆休みは8月半ばですよ…


minshushugiさんのサムネイル
無題
⒈ お盆は、家で迎え火を焚いて
⒉ お盆の最中は三食ご飯をお出しして
⒊ お坊さまが檀家まわり
⒋ 送り火を焚いて、その火を提灯にうつして
⒌ 提灯を提げてお墓にお参り…
というパターンと、
• 檀家まわりはなくて、
• 迎え火も送り火も焚かず、
• お寺に一同が集まって
• 盂蘭盆会をやり
• お坊さんの説話を聴いて
• お墓を掃除して
• いただいた卒塔婆を立てて
• お参りして帰宅する…
というパターンがあると思います。
後者の場合は、
家がどこにあろうと無関係です。
前者は、住居と先祖代々の墓が提灯さげて歩いて行ける距離にないと実行できないため、廃れたパターンになりつつあるのでは?
…と思います。しかし、実家を継いでいる血族がいれば、そこに一同が集まって、前者のパターンでお盆を続けようとする人と、お盆をやめさせようとする人とが対立したりもするようです。西洋白人&腰巾着たちに蹴散らされる前は、我が家もお盆をやっていたもので…懐かしく思い出します。全部のゴタゴタが片付いたら、息子は発想が仏教系なので、おもむろにお盆を再開しようかな…と思います。
2018/07/15 12:28:12


”自民の法案は日本を売り渡すための下準備をするためのものばかり。水道、種子法”

 | 金沢京子のブログです

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12390186872.html

「売国奴政権だってことに気が付きましょうね。遺伝子組み換え種子&野菜もウエルカムになります」

富良野まりえ (@franoma)

『”私の『 #自家採種 ができなくなりそうだ』のブログが波紋を呼んでいるようです。”』
| 山口透析テツ日記
ameblo.jp/tousekitetsu/e…
「本日の #東京新聞 特報面のメイン記事」

『水の味』 | 晴彩のブログ

https://ameblo.jp/minshushugi/entry-12390531661.html
こいつら安倍一味に国民は泥水を飲まされてる
  • minshushugiさんのサムネイル
    煮え湯
    「泥水すすり草を噛み」ですか。
    「煮え湯」を飲まされた人も少なくないことでしょう。

    泥水だの煮え湯だの「飲まされた」のであって、
    「強い父」が自ら飲んで戦った美談にしたらダメですよね。

    彼らは、戦前から同じです。夜郎自大で、私腹を肥やすために戦争をしたいようにして、多くの同胞に泥水だの煮え湯だの「飲ませた」のです。そして今また自分たちだけ美味い汁を吸って、「あなたが死んでも私は気にしない」アベ政治の真髄を示しています。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/07/15 17:29:03
K.Kondo (@kon1316)

📲 拡散希望 📲安倍政権の即刻退陣を要求する #0719国会前大行動
7/19(木)18:30~20:00は国会議事堂正門前に集まりましょう!!
#国会前大集合
#国会前連続行動
カンパも募っています!
各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ sogakari.com/?p=3687

へのコメント:

2018年7月15日 15:57 に あ*=franoma より


「どっちもどっち」で片付けさせては子どもたちを守れないということで、こちらに書きます。

”たとえば「命の教育」……”
| あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12390865159.html
に書いた
「学校現場の若い女性教員もキレてしまい、カビた給食のパンを児童に食べるように
強要して、お子さまにPTSD発症リスクを負わせる解離言動をやらかしました」
「やらかした人」
=“perpetrator”
=“PTSD as perpetrator”
=「
加害者型PTSD
ということです。コンプライアンスを外して
無法エリアの形成&拡大を図るタイプです。
世界人権宣言の精神を守るコンプライアンス5点については、コメント https://bit.ly/2zPprjd に書きました。すなわち、
⒈ “the principle of charity”(思いやりの原理)= “cāritās” を外さないで「普通に話し合う」ように努める。
⒉ 騙し討ちにしない。
⒊ 
利益相反行為を見逃さない。
⒋ 人体実験をしない。
⒌ 
無法エリアの形成・拡大を防ぐ。

⒈〜⒊を外すと、人体実験に繋がるからダメ、
⒋ は人体実験そのものがダメ…ということで、
⒈〜⒋を外して「
無法エリアの形成・拡大」を進めてきたのが公認心理師法システムを構築して、そこに集結しつつある人々です。

コメント
https://bit.ly/2LiIDXD
にドラゴン🐉さんが書いてくださったように、
Perpetrators の 精神科医、カウンセラー、母親のデビル達👿」は、確かに存在しており、
「誰しもが心の闇を持つから
 誰しもが『被害者』であると同時に『加害者』だから『お互いさま』ということで…
『被害者意識』を持つのは全部が『被害妄想』だ」という趣旨で、我々を15年ほど攻撃してきたのが上述⒈〜⒌を外した西洋白人&腰巾着さん達👿=悪魔崇拝者たち、あるいは彼らに一時的に取り込まれて
作為体験で踊っているため子どもから見透かされて人間として最低の「ウソつき」と言われてしまう義姉です。見透かされているのが救いです。
「悪魔崇拝👿の原則は子どもを犠牲にすること、そして自分が悪いことをしていると気付かせないことです」
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-408.html?sp&m2=res

そして…鶏と卵の問題は、コメント
https://bit.ly/2NQ3KCc
に、以前、整理しました。
⒈ 「卵🥚が悪い」とするのが
「発達障害論」詐欺です。
⒉ 「トサカにくる🐔鶏オヤジが悪い」とするのが「なんちゃってフェミニズム」あるいは「
女性の悪用CIA方式」です。
⒊ 「アスペ」ラベリングをしようと頑張ってきた専門家は、悪魔崇拝👿者です。
⒋  https://bit.ly/2KivO3c 政教分離が人類史レベルで機能しないのは、政教分離では悪魔崇拝をやめさせられないことが原因です。
⒌ 「黄色いサル( https://bit.ly/AsiatischeAffe )は、いくら殺しても罪にならない」という西洋白人の勘違いは、レイシズムそのものです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


馬🐎は木ウリ=気ウリ
牛🐃はナス=那須=為す

…ダジャレ研究会で、どうも、失礼しました。

『売国奴与党は何してる?』

 | okinawahisui2のブログ

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12391110871.html

okinawahisui2さんのサムネイル
「売国奴……は何してる?」
「売国してます」

「………与党は何してる?」
無法エリアの形成・拡大」です。

どうも、お邪魔しました。
2018/07/16 08:58:33

『平成30年7月豪雨による被害状況等について(第25報)厚労省7月15日12時、DPAT』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12391087025.html
まあ日本人・日本人患者・日本人被災者は「脳と遺伝子の運搬容器」であり、「心(無意識)」を持った「人間」ではないので、「心のケア」の対象にならないですから。

無駄な「DPAT」など廃止しましょう。全員が「内因性
精神病遺伝子保持者」の日本人には必要ないですから。

『利益相反によって公認心理師法システムが構築されました。』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12390681581.html

”たとえば「命の教育」……”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12390865159.html

”「誰も話を聞いてくれない」広島市少女殺人事件と奈良女子高生鉄道自殺ネット配信”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12390495989.html

”息子が東京医科大学不正入学の佐野太、脳科学研究担当系統の官僚?”

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12388614206.html

創価学会さんも「アスペ」はじめ「発達障害」ラベリングを推進して障害を固定し、当人が一生、被差別者になるように、集団ストーカー行為を組織なさっていますよ。あのような無法エリアの形成・拡大行政の私物化は、日本🇯🇵を壊滅させる売国にしかならないばかりか、人類の福祉に反しています。


皆さまも、お大事に。