”ナガサキの高校生平和大使がノーベル平和賞正式候補に、長崎広島原爆PTSD” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

世界で1人だけ(遅発性・晩発性・複雑性)長崎広島原爆PTSDのラポール・新規向精神薬単剤治療研究を続ける私にノーベル医学賞とノーベル平和賞をダブルでくれていいんじゃない?

嘘つきリカちゃんということで、こちらに書きます。

今日は、
『”『セサミストリート』に自閉症をテーマにした新マペット「ジュリア」が登場”』
http://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12258877857.html#c12921244083
に、コメント No. 1「ウソつきリカちゃんに頑張っていただきたいところです。」が投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

コメント内容:
グニラ・ガーラント(著)
『ずっと「普通」になりたかった。』(←ニキ・リンコの誤訳)
1996年に出されたドイツ語では、
“Ein richtiger Mensch sein.”
「真人間」であるということ…という意味ですね。スウェーデン語も同じで
“En riktig människa”
「人間らしい人間」
これがアングロサクソンの手にかかると、彼らの定義した “norm” =「普通」に当てはまらないので、ラベリングして「黄色いサル女」やサル女が生んだクソガキなどは動物実験に供して良いことになります。人類史レベルでは、もう終わりにするようです。バカらしくなったというのもありますが、こんなことを続けていると、原発事故の後始末もできなくなって日本沈没=日本社会の内部崩壊を起こし、結果として北半球が壊滅的な被害を受けるからでしょう。

kyupin医師は、ロンドン忖度機で広島原爆被爆二世かつ児童虐待被害者であることを否認しているPTSD否認=T4精神科医なので、これからも小児「自閉症」者をエビリファイの実験動物にするよう提案し続けるようです。ここまで来るとサイコパス状態ですね。

ウソつきリカちゃんも「真人間」になれるといいですね。
そうして、被災者のPTSD症状をバッシングするように煽る記事を日経に出したことについて謝罪し、「新型うつ」詐欺を取り下げ、PTSD否認をやめる先頭に立つと人類の福祉にプラスになるでしょう。

どうも、お邪魔しました。
あ* 2017-03-23 10:32:09
===コメント内容おわり===

「黄色いサル女」( http://bit.ly/AsiatischeAffe)を天才チンパンジー「アイ」ちゃんとして見世物( http://bit.ly/BunbukuChagama )にするのも、当人やその血を引く子々孫々を(日本人の汚い血が流れているとして「日本人オーバーキル」路線の)エビリファイ実験動物に利用するのもダメですよね。人類史レベルでのPTSD現象で踊らされる未治療PTSDでロンドン忖度機のkyupin医師( http://bit.ly/2nUoHzg )も役どころが明確になってきました。
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12258852141.html

梅田の女医さんは、東大式エゴグラム( http://bit.ly/2n9Lrez )とADHD診断で意気揚々ですが、お見かけしたら逃げましょう。

なお、サイコパス状態については、
http://ameblo.jp/dembo531/entry-12258894997.html
に、以下のコメントを投稿しましたが、承認されるか否かは不明です。

コメントタイトル:
「サイコパス」は「エンパス」と同じコインの両面

コメント内容:
「犯罪心理学者のロバート・D・ヘアによるサイコパスの定義」ですが、PTSD研究が進むと、それは、「加害者型PTSD」とか「加害者としてのPTSD」とか呼ばれるようになると考えられます。

実は「良心が欠如」しているのではなく良心は解離しています。例を挙げますと、角田美代子容疑者ですね。良心は解離しているだけなので、我に返ると、いたたまれなくなって自殺してしまうことがあります。あるいは、香山リカさんのように嘘をつき続けて生涯を切り抜けることがあります。このような「良心の解離状態」にある人は、香山リカさんがやって見せているように、被災者のPTSD症状を日経でバッシングして「あなたが死んでも私は気にしない」アベ政治の後押しをするなど「他者に冷淡で共感しない」し、「慢性的に平然と嘘をつく」し、 バッシングを煽る「行動に対する責任が全く取れない 」し、それに対する「罪悪感が皆無」です。おそらく「自尊心が過大で自己中心的 ・口が達者で表面は魅力的」ゆえ立教大学の教授なのでしょう。普通の人なら「権力や地位への渇望が異常に強い」こともないので、精神科医や心理職を辞めていますよ。

このような「サイコパス」状態(←陰)は、「エンパス」状態(←陽)と同じコインの両面で、自我境界が曖昧な未治療PTSDです。陰陽混合の人も実在します。

どうも、お邪魔しました。
===コメント内容おわり===


コメント欄から追記:
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:おはようございます
    >晴さんさん

    そうですね。そして、彼らのように健気に頑張ることができるように、
    ⒈ WISCという人道上の罪を人類社会レベルで禁止する。

    ⒉ 日本土人はアジア土人の一種である事実を人類レベルで共有する。
    ⒊ 日本は唯一の戦争被爆国であり、ベトナム戦争ではアイゼンハワー大統領が核兵器の使用を検討した史実を「なかったことにする」歴史修正主義を許さない。
    ⒋ 「核の平和利用」論を国連で演説する行為は原爆投下という人道上の罪を否認する「躁的否認」状態=未治療PTSD=精神障害がなければ不可能ゆえ、アイゼンハワー大統領は精神障害者と言える。
    ⒌ 「核の平和利用」妄想を「周囲に信じさせる力」を発揮した妄想性障害だった…と認識する。つまり、「核の平和利用」論は詐欺。
    ⒍ kyupin医師はじめ晋精会メンバーは全員が「核の平和利用」妄想に巻き込まれていて、原爆PTSDを否認している。
    ⒎ 日本人の公民権運動を封じ込めるために、公認心理師法の強行採決がやられたと認識し、
    ⒏ 日本民族=日本語を母語とする人々のオーバーキルを止めるために、公認心理師法を廃棄することが喫緊の課題…
    ということです。

    コメントありがとうございます。
    2018/05/04 07:01:12

♡お♡ま♡け♡
あ* より:

補足です。わかりにくいと言われましたので、
前のコメント
http://kunota506.com/2017/08/12/post-16896/#comment-1021
で酷評した
MIT-Japさんの動物実験では、虐待して外傷記憶を持たせたマウスの外傷記憶が「病原化」しているかどうかさえ確認できていませんので、根本からPTSDを理解していない人々の「なんちゃってエビデンス」ということです。
と拙ブログ記事
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12301189637.html
に解説をつけました。


♡お♡ま♡け♡2

201831 11:25 あ*=franoma より 

補足です。
弓場清孝さんに教えていただいた文献から抜き書きをご紹介した拙ブログ記事です。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12353395884.html

アイゼンハワーの「核の平和利用論」は、詐欺だということです。地域経済の荒廃と少子化を進めます。


2018年5月4日 19:30 に あ*=franoma より

あなたのコメントは承認待ちです。 

傍から失礼します。

「学校に行かない」という現象は、


⒈ 登校拒否:例えば

インド小中学生2500人スト原発推進教育開始に抗議 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12334145068.html


⒉ 学校に行くと「特別支援」と称して人格無視を一方的にやられて、虐待されるから行かない。


⒊ 学校に行くと、集団暴行をやられるから安全確保のため行かない。


…など、表面的には同じ現象でも、中身は多様です。愚息が体験したのは、⒈〜⒊の全部です。特に、⒉は大いなる問題で、人格無視を一方的にしてくれる教員たちのバカさ加減に辟易して、「学校に行く意味がない」「カネだけオレだけ大学に行く意味がない」という結論になってしまいました。

⒊ は、ハンガリーでも日本でも起こり得る問題でしたが、学校における集団暴行と家でやられるオヤジ暴行と、オヤジ暴行を支援する西洋白人女性心理職ご夫妻&創価学会ら&idthatidさまの暗躍…総合的に考えて、リスクを最小限にする=実際的な安全確保を追求した結果、母親の私が現場にいないハンガリーでは登校したほうが常にマシ、日本では、フナオカ先生や、日教組系らしいヒゲオヤジ先生がヤクザのシノギで根拠のない吊るし上げから助けてくださるかぎりでは、登校したほうが良い。オヤジの襲撃から安全確保ができない中学校は、行かないほうが良い…あの担任は、オヤジに気合負けするから…その上、スクールカウンセラーのバカが「ピアカウンセリング」に誘導しようとしている…


「本人が言葉に出来ない事を治療者はどうやって把握すれば良いのでしょうね」

⒈ カウンセラーがバカだから、そういうカウンセラーの前では言わないだけ…末田耕一医師ならば言語的に本人が意味のある言葉を発するように治癒への道を同道(=“I am with you”)できます。例:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12372853569.html


「ありがちなパターンに当てはめて処理しようとするのは本人を混乱させるだけですからやめてほしいですね」

⒉ カウンセラーがバカだから、お子さまが被害を受けるばかり…orz


「今思えば、あの時に箱庭療法を受けさせていたら、当時の彼の何かが掴めていたかもしれない…って 残念…..」

⒊ 残念かも知れませんが、「彼の何かを掴む」必要はありません。彼を支配したりコントロールしたりすることは、母親の役割ではありませんから。また、人生で何かあったら、芸術療法の一種である箱庭療法を受けたら?…と助言しても良いでしょう。親子で箱庭療法を受けると覿面なのは、親が「アスペ」ラベリングやADHDラベリングはじめ発達障害妄想を受け入れて、お子さまの人格無視を進めるがゆえに、親子が同じ心象風景を共有できない場合にかぎります。なので、私が死んだ後に何かあったら、翠雨先生やそのお弟子さんに箱庭療法を受けるようにと私は遺言するつもりです。



『柏崎刈羽原発と

ハインリッヒの法則』

 | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/entry-12373544785.html
  • masaya1015さんのサムネイル
    無題
    ⒈ 「東電柏崎刈羽原発は中越沖地震において大量の放射性物質を環境に出しながらも過酷事故は寸前で免れている」という点、極めて重要です。元々、活褶曲を見落として設計&建設してしまった代物ゆえに、あんなふうになるとは「想定外」だったらしく、班目さんという御仁が「思ったより丈夫だった」みたいなことをコメントしていましたよね。しかし、一度傾いた原発に、経年劣化も加わっている今、補強して再稼働を目指すのは、正気の沙汰ではありません。
    ⒉ 大事な現場を下請け任せにしている点も大問題です。東電は現場の状況を把握していないわけですから。
    ⒊ ヒューマンエラーを避ければ大丈夫というのは、真っ赤なウソです。
    2018/05/05 09:06:28
さとさん (@sato_san)

他の人も言ってましたが。

みなさんが安倍晋三ほか支持者に対して言っていること。

『嘘つくのやめなさい』
『誤魔化すのやめなさい』
『隠すのやめなさい』
『逃げるのやめなさい』
『素直に認めなさい』

まるで小学生以下の子供に言っているようなレベルです。
あれ…また、グーグルのデフォルトが簡体中国語になってしまいました…誰がやってんの?


皆さまも、お大事に。