”【緊急】安倍尊師、教科書から「基本的人権」と「平和主義」を消してしまう【人類の敵】” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



安倍政権は第一次安倍内閣で教育基本法の骨抜きをやり、お子さまの人格権を剥奪し、「子どもは飼いならす」としました。当然、お子さまからも非難轟々です…。その上さらに、今の安倍政権は、高校の学習指導要領からも基本的人権と平和主義を削除ですか…私事でアレですが、我が家の愚息がオレは中卒だぞ〜高等教育なんか絶対に受けるものか!…と抵抗するのも無理はない国際情勢になっていますね。

どうも、お邪魔しました。
…とコメントしました。
{F9D082A5-D28C-45F0-9AF1-878A40A3DE27}
  • tao-4zen239さんのサムネイル
    仰るとおりです。
    確かに私が子どもの頃は一汁一菜だったのですが、両親の孫が生まれる頃には一汁三菜になっていました。大塚製薬さんの1日30品目なるテレビコマーシャルも庶民を煽っていたでしょう。しかし、雑穀入り発芽玄米にイワシのめざしなど焼き魚と、野菜入り&だし昆布&鰹出汁&真面目なお味噌の味噌汁…という一汁一菜が栄養不足であるわけがないのでした。今は「食べ過ぎに注意が必要な時代ですね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/04/07 14:14:15

{41FC4E5A-E492-4E3B-979C-DF8E277D5337}
{45AC0B03-19C6-4C97-81C0-B0A089655058}
{98CCEF51-BB75-4448-AF7B-50F3EC37C593}
{5A0ACD18-E6DB-48FA-A1A0-8C1D01B0259D}
続きは、グーグルの検索結果
をご覧ください。

 - Don't Kill The Whale (Official Music Video)


皆さまも、お大事に。