”日置市5人殺害の岩倉知広、遅発性複雑性PTSD(解離性同一性障害)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



鹿児島県日置市で5人殺害されても「DPATって何?」

レイプ魔精神科医の山口龍郎の鹿児島


妊婦に睡眠薬2万錠処方でその睡眠薬で乳児殺害の鹿児島


川内原発再稼働の鹿児島で安倍晋三がDPAT出動させるわけないし


PTSD否認の鹿児島精神科医のレベルもね


「発達障害論」詐欺の始祖=神田橋医師のおわします鹿児島ですから、原発再稼働の容認=構造的暴力の隠蔽&環境レイシズム100%受け入れ…ということになっているのを指摘してしまうタイプのお子さまは社会的に抹殺するわけです。我が家は、鹿児島ではないけれど、中学の入学式の日に「バカだなあ。あいつら全員グルなんだよ」と息子が私に言ったのは、そういうことですね。


皆さまも、お大事に。