負の遺産、さようなら原発 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

富良野まりえ (@franoma)

@rkayama #香山リカ 先生、それは、#福島原発事故 #ショックドクトリン で惹起した #PTSD現象 。 #チェルノブイリ #原発事故 があってこそ、#オウム真理教 の #地下鉄サリン 事件が起きたわけで、#豊田亨 氏 #死刑執行 を凍結し、心理療法を受けながら手記を書いていただかねばならない #国際情勢 。#人類史


“No Surprises” site:.ptsd.red - Google 検索
富良野まりえ (@franoma)
#安倍首相 は、#右派 ではなく、
#身内 に #カネ が回せて #ウハウハ …です。
#竹中平蔵 さんが〇〇な銀行を #私物化 して〇〇な銀行がウハウハ…というのと同じでしょう。誰かを #騙し討ち にして #倒産 させて、#学校法人 が格安で購入した #国有地 を抵当として入手できる #銀行 は、どこですか?

Ken ITO 伊東 乾 (@itokenstein)
公務資料について役人は伏せるということはよくする。よく目にする黒塗りの類である。しかし改ざんというのは普通しないというか、できない。私ですら20年官学教授業でそのあたりのシリアスさはさすがにわかっている。公務経験のない人間の指示があったことを想像するゆえんである

Ken ITO 伊東 乾 (@itokenstein)
腹芸と裏営利に倫理的障壁のないおかしな党人政治屋ばかりになってしまってはモボクラシー、オストロクラシーと言わねばならぬ(泥棒国家)。現実にいまおきいるのが、それそのものであること。團藤先生であればはっきり明言されたと考える。法に基づく統治の最低線が崩れている。

自殺について
富良野まりえ (@franoma)


#自殺の背景 は、いろいろ想像できますが…
#神戸 で #精神科 に行ったのが #敗因 でしょう。

富良野まりえ (@franoma)

『昭恵夫人事件で近畿財務局職員「 #常識 壊れた」の #PTSD解離自殺 』
⇒ ameblo.jp/raingreen/entr… 
#自殺 の原因は
#うつ病 や #大人の発達障害 ではなく
#PTSD で
#解離性自殺 だったのです…」
#アメブロ @ameba_officialさんから

富良野まりえ (@franoma)

「 #森友自殺 の親類談、読売新聞がロイター電の「8月から #精神科通院」削除」
⇒ ameblo.jp/phantom-nightm…
「抜いた #読売新聞 があくちべ~しょん・しんどろ~むの保証します。 

#PTSD を #うつ病 と言おうがうつと言おうが同じこと。」

富良野まりえ (@franoma)

#来談者 を #制圧 するため #セルフネグレクト強要 を #受容 するように、積極的に #心理操作 を加えたり、年端のいかない子どもに率先して「#隠れ虐待」を加えたりするのを「#来談者制圧 #解決法」と命名しますか。


富良野まりえ (@franoma)

青少年は、#義務教育 の後半
& #義務教育終了 以後の
3年以上7年未満。

https://search.yahoo.co.jp/search?&ei=UTF-8&p=%22神学%22%20site%3A.ptsd.red
ヤッホーJapanでの検索結果
https://bit.ly/2DlAMUz
この短縮形も覚えやすい。
2 Doctors of Industrial Arts, Musicians’ Uz
註)ウズはヨブ(Job)の故郷

富良野まりえ (@franoma)

@rkayama ameblo.jp/divine-love-fo… 
「何かつながってくるんだよね~ 不思議と・・・(怖)」

オウム心理教の関係者を
死刑=「死人に口なし」にしてはダメです。
何しろ、麻原彰晃さん=kyupin医師ですから。
富良野まりえ (@franoma)

@PTSDSUIU @YahooNewsTopics そもそも、#立件 できたら #刑事 罰を受けるような #犯罪 は、#解離 しなければ実行不可能であることは、#人類 の #常識 になりつつある #国際情勢 ですから、すべてが #解離犯罪 。つまり「解離する #特権 は誰にもない」という認識を人類レベルで共有すること
=「 #世界人権宣言 の #精神 」です。

{278A0D9F-8B16-4879-953C-2B40354E213A}
{8475BCC5-FF10-4EEA-9663-4B1FDAA458B6}
これを見に行く人がどういう人たちなのか?…調査しているようです。調査されても気にしない方は、次のリンクからご覧ください。
{72E908F3-2573-43D0-AB1A-399F7F328150}
{76A0ED76-364D-4114-8205-0DCF0C84F0C3}
{42438B99-150A-4CDD-A731-E0502D7CEADD}
LGBTを含めて性別に関係なく
人間として最低」です。
{00CD5712-62B0-4256-BF47-F11FF0E57D93}
{37AF3F77-9246-43E8-B898-F9C65AF9DC2C}
富良野まりえ (@franoma)

@whatsdemocracy #アベ政治 は「あなたが死んでも私は気にしない」からです。

 #中曽根康弘 さんも「悪い人」なんだけど、
#あなたが死んでも私は気にしない」ってことはなかったんですよ。

富良野まりえ (@franoma)

@rkayama 小泉さん #親子 とも、いわゆる #グローバリスト ですから当然でしょう。

#小泉進次郎 さんなんか #種子法廃止 にも賛成して「#あなたが死んでも私は気にしない」人ですから。

浅野耀子(さざれ石の会) (@asano_yoko)

#働き方改革 は #経産省 #世耕弘成

#水道民営化 は #テロリスト 曾孫 #麻生太郎 ら #グローバリスト

#オリンピック の目眩まし

毎日の稼ぎ、水は国民の命の問題だ!
年末年始に水、オリンピックに労働を決めること? twitter.com/hazukinotaboo2…

{F89D03ED-22D7-4789-A2B9-21845ED1140B}

馬鹿馬鹿しい世の中 | 晴彩のブログ

仰るとおりなのは、半分だけです。


「国内問題」かつ

環境レイシズムであることが問題の核心だからです。


どうも、お邪魔しました。


当記事コメントへのお返事:

  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:こんにちは
    >晴彩(はるさい)さん

    そのことが伝わるように
    記事本文を書き換えてみました。

    香山リカ立教大学教授も、福島原発事故の後は
    「反原発はニートがやる」という解離発言をして、当時は小学生だった愚息が仰け反りました。香山リカさんは「クルクルパア」だ!

    何がなんでも「原発再稼動&原発推進」のアベ総理も、未だに「核武装」論の櫻井よしこ女史も日本の二大クルクルパアです。

    コメントありがとうございます。
    2018/03/14 12:18:01


皆さまも、お大事に。