馬鹿馬鹿しい世の中 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 あまりにも馬鹿馬鹿しくて書く気も起らないのですが、それでは鬼畜日本会議に負けることになるので。

 

 先日来、駅から家に歩いて帰るルートの一つで家の前で植木鉢に植わった花の手入れをしている女性(アラサー)と何度か出くわすのです。ちょっと話をするようになって、今年は冬が寒かったのに桜は意外と早いようですねとかを。

 幾つか鉢を説明してくれて、これは多肉植物ですと、まあ知ってはいますが「そう、私も多肉なんです」というと、その女性は私のお腹を見る。思わず私はお腹を押さえる(汗)

 それだけの事です。身も蓋もない話です、でも花はあったかな。

 

 なぜ鬼畜日本会議なのか、それは穢い人が多いからでしょう。同じような人は左派にもいますね。

翁長知事
 沖縄の基地は国内問題でしょう。