”3月は自殺対策強化月間。森友自殺はアクチベーション・シンドローム自殺。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

どうしても自殺したい人は、トラウマを否認し神戸の精神科に通院して「うつ病」治療しましょう。笹井芳樹氏・森友自殺みたいに半年で死ねます。
富良野まりえ (@franoma)
「森友自殺、3月に「ひょっこり」職場に顔を出す」
⇒ ameblo.jp/phantom-nightm… 
「もうこの時点で「 #人格の解離 」が認められます。」
bit.ly/petitKairi

「PTSD」と診断しても治りません。 


3月7日「三千円あげたらPTSDが治る」ATR千葉俊周&UCLA 


3月9日
カリフォルニアの全米最大の退役軍人PTSD治療施設で「治らないから治療打ち切り」のアフガン帰還兵が職員3人射殺後自殺
富良野まりえ (@franoma)
「 #森友自殺 の親類談、読売新聞がロイター電の「8月から #精神科通院」削除」
⇒ ameblo.jp/phantom-nightm…
「抜いた #読売新聞 があくちべ~しょん・しんどろ~むの保証します。 

#PTSD を #うつ病 と言おうがうつと言おうが同じこと。」
「治る」広島原爆PTSD薬物療法中核トラウマ薬物強化受容療法」を否認した「人類の敵」安倍晋三と
{EF2A9BC1-8EE9-4B69-914A-A26337302989}
河井克行の結果。
=「環境レイシズムの全面的な受け入れ」
=「日本を(便利な奴隷つき)トイレに」
  • minshushugiさんのサムネイル
    Re:おはようございます。
    >凡女ー留野さん

    傍から失礼します。

    「国会で少なくても1年、この問題(←モリカケ)が議論されてることに腹立たしいです。税金を使いすぎてますよね。
    8億円を超えてると思いますよね」という点に同感です。
    {20E8CC72-06AB-46AF-B96B-485C79E24AE7}
    富良野まりえ (@franoma)
    @kazuma_nakatani #安倍首相 は、#右派 ではなく、
    #身内 に #カネ が回せて #ウハウハ …です。
    #竹中平蔵 さんが〇〇な銀行を #私物化 して〇〇な銀行がウハウハ…というのと同じでしょう。誰かを #騙し討ち にして #倒産 させて、#学校法人 が格安で購入した #国有地 を抵当として入手できる #銀行 は、どこですか?
    かくなる上は、心ある自民党と公明党の議員は離党することで、自民党と手を貸してきた公明党の解党を進めると良いと思います。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/13 08:31:03

「3,11後、南相馬市にボラ活動に行ったら批判されたこと」についたコメント | あ~どうしたものか

  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:PTSDとは
    >メリー(PTSDの時代を生き抜こう。人間賞賛。)さん

    「身体、行動、思考を、『記憶(病原外傷記憶・トラウマ)』に操られて生きていますから、『死ぬこと』も『殺すこと』も『廃人になること』も行動化出来てしまいます」
    =当人にとって唯一無二の歴史的身体を守る正常な精神機能が障害している状態=精神障害です。

    逆に言えば、精神障害は全部がPTSDですね。「精神障害は全部がPTSD」という確信が持てない人、あるいは「精神障害は全部がPTSD」と認めたくない「専門家」が多すぎる現状が「PTSD否認」という社会病理と言えますね。

    元防衛医大の野村先生は、ウソつきではないので、「昔は(うつ病として)治ったのに治らなくなった」事実を認めておいでです。
     メリーさんのご家族のように、「精神障害は全部がPTSD」という確信を持って、人間観察&治療に当たれば「治る」わけですから、末田耕一医師のいうPTSD(=複雑性PTSD)以外は今や「誤診」と言えます。人類史レベルで「うつ病=“endogenous depression”」は新規の発症がなくなった…という言い方もできます。

    「生体が外部からの影響を受けとめて、生体が何らかの機能変化をきたし(=ストレス反応を起こし)、回復して、また問題なく社会生活を送れるようになるまでの間、
    生体が経過を体験する機能変化の過程」を「スムーズにまっとう」できるように「病名」を付けることが「診断」です。

    「殺気を感じたら逃げる」のが正常なのに、
    「愛着障害」ということにしようとしたのが飛鳥井望さんです。日本人オーバーキル路線を地で行っていますね。あれではPTSDと口先で言っても絶対に治りませんよ。
    参考:
    心理戦争の実相
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12356328873.html

    コメントありがとうございます。
    2018/03/12 05:22:07

「治る」ように行う「複雑性PTSD」診断は「診断」です。「治らない」ように行う多種多様なラベリングは「誤診」です。
「アスペ???症候群」ラベリングは
「アベのセイダ症候群」ラベリングに変更されるようです。
アベのセイダ症候群」ラベリング
=「だって、あなたの自業自得でしょ」
=「自己生産的なPTSD」(©︎神田橋譲治)
=「発達障害論」詐欺
&「女性の悪用」(CIA方式)で
日本人向け4つのメニュー
そのうち2つがハーバード・ブランド詐欺

カリフォルニア州には日本語のできる人がたくさんいるからでしょう、ロサンゼルスの日本書店でも売っています。カリフォルニアと言えば、
安倍晋三さんが南カリフォルニア大学?
麻生太郎さんがスタンフォード大学?で、
ほらっちょコンビです。
富良野まりえ (@franoma)
「安倍が辞めない理由は新原発建設のためです。」
⇒ ameblo.jp/minakatario/en… 
「4月の 新原発建設法案を 
森友の目くらまし作戦の裏で
#閣議決定」しなくてはいけないから辞めない」
{81DCFBC6-E1D9-4582-B215-8ABA5D2A27C2}
あと、六本木つながりの薄汚い慶應義塾もね!
{CD64D48B-0196-44EC-A33F-51009C71B8A7}

富良野まりえ (@franoma)
{62102DDC-45B4-4EA9-8902-075AD672352A}

ポンキッキーズも『崖の上のポニョ』だった。

から抜き書き:

世代を超えて

チャレンジという言葉で

気づきました。

 

「ポニョPTSD」の画像検索結果

 

ン・ッキも

崖の上のポニョと同じでした。

 「如人千尺懸崖上

ポはアイヌ語で子ども

「崖の上のポニョ」の画像検索結果

 

「集合的無意識PT...」の画像検索結果

 

無意識から無意識へ

そのまま伝わる原理があります。

宗教も心理療法も同じです。



皆さまも、お大事に。