”日本政府だけが懸命に国民に食わせているネオニコチノイド系農薬の商品名とメーカー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




元記事:

なぜ、EUも韓国や台湾もブラジルも、そして米国までもが規制を始めたネオニコチノイド系農薬を日本だけが規制緩和し続けるか? 住友化学は経団連会長を出した企業。政府との関係は密だ。 マスコミが報道せず、そして被害はすべての生き物に
…続きは元記事でご覧ください。

核問題PTSDに対処しないから複合汚染にも無関心になって、核のゴミ捨て場や、他国で禁止されて使えない農薬の在庫処分場にされても「選択的無関心」状態なのです。

“mass” =大衆が “coherent” に煽られて動かされてしまう原因は「集合的無意識の無思想」以外の何ものでもあり得ないという現象学的な知見は、STAP細胞騒動=PTSD現象でも確認できます。

先ほど、
https://ameblo.jp/64152966/entry-12357645515.html
というブログ記事が出ました。
捏造の科学者』イチオシだった @emiemi14 さまは、やはり精神機能が障害していますね。つまり精神障害者です。アングロサクソンの妄想性障害に絡め取られた “mass” の “one of them” ということですね。

あのような人物がPTSD発症リスクを負わせ、やられた側が
(1)PTSD予防中で不安定な状態か
(2)既にPTSDを発症しているか
鑑別する能力があろうハズもないことです。自分がPTSDの震源になっている人が教育・福祉・医療の現場で「働く権利」はありませんよ。

慶應義塾や倒壊大学の皆さまも同じです。

註)晋精会はじめ「脳病院」のほかDSM派も全員がダメです。

過労死している人を笑う首相

100時間の残業が無料奉仕となり、しかもこのことにより

過労死したとしても、自己責任となる。つまり労災は払わない。

奴隷と変わらない。亡くなった人をこうして笑ってツボっているなんて

頭かなりイカレテいる。もう気づかないといけない。

本当に頭おかしい人が国の中枢で仕切っていると・・・

{C9E173F2-44DB-4C5A-8B3B-FBCBFBB55B02}

  • minshushugiさんのサムネイル
    無題
    「日中共にアメリカの債権を多く保有してます」から、中国も日本も自国が困った時には、少しは米国債を売らせてほしいでしょう。しかし、日本は、CIA方式で支配されていますから、米国債を売ろうかなと仄めかしたりすると、大臣クラスの政治家も変死してしまうわけです。中国は、CIA方式で支配されていませんから、米国が「民主主義の輸出」と称して中国を攻撃したら露骨すぎて通用しないでしょう。
    2018/03/05 09:31:16


皆さまも、お大事に。