”東京オリンピックの馬術とボート・カヌー競技場の横は、国内最大級の清掃工場!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

元記事には写真も満載。是非、ご覧ください。私もコメントしました。
  • minakatarioさんのサムネイル
    無題
    「新江東清掃工場の煙突も見えますね~。オリンピック期間中は、これ止めるのかね?」
    どうでしょうか?
    北京オリンピックでは、アスリートの健康被害が出ないように(排気に問題がある)工場を一時的に止めましたから、日本人はサル真似をするかも知れませんね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/02/28 13:31:34

組織的な現実逃避のために、
組織的な隠蔽をするわけです。


被害を広げ、
被害者が「いなかった」ことにして、
「被害者、います」と言う人たちをまとめて社会的に抹殺するのがアベ政治の真髄です。
そのために第一次安倍内閣で日本人の未成年から人格権を剥奪するように教育基本法を骨抜きにしたのです。それで、スクールカウンセラーが大手を振って「来談者制圧」を実行できるようにして実働部隊にidthatidさまなどを配置し、生活現場にも関係者が突撃するように手配しましたね。

我々日本人をキチガイに仕立て上げるためです。
しかし、そうしようと頑張っている「専門家」のほうが妄想性障害を患っているので、笑えない状況になっています。


皆さまも、お大事に。