”小学校の制服” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




長嶋一茂氏の発言は素晴らしい。

本来の学ぶこと、人間性を磨くのが教育ならば

馬鹿な大人の商業主義に染まって

金持ち気分で威張って見せるより

普通に、人に優しい心を育ててこそ

泰明小学校の役割じゃないか?

 

公立学校で、監理する教育委員会が

役立たずと言うのは

すべて安倍総理のバカの差別化政策の影響か????


私の曽祖父は土建業です。小学校しか出ていませんでしたが、山陽本線の敷設でトンネルを掘ったりして成金しました。子どもができなかったので、大女で売れ残りの家の格が高い祖母と小作農の祖父を養女、養子にして結婚させました。だから私どもの歌は、

俺らの空は鉄板だ/うたごえサークルおけら

うたごえ喫茶で盛り上がる私の青春でございますよ。下賎で、どうも、すみませんねえ。


補足しますと、自虐でも自慢でもなく、

飛翔体とトンネルが大事だと思って育ったのです。実際に、富士山レーダーがあって大助かりで地下鉄銀座線や丸ノ内線は便利だ…と思いつつ富士山レーダーだけだと大変なので自前で気象衛星を上げることを目指して(ジェットエンジンが敗戦後は研究開発を禁止されたため)固体燃料ロケットの研究開発、路面電車が走っていても地下鉄を掘る作業が延々と続けられていました。だから「おいらの空は鉄板だ」と「うたごえ喫茶」で歌った世代なのです。

それはさておき、問題は、アベ政治です。

「もう一回、小学校の制服問題」についたコメント | 疲労困憊したおじさんのブログ

にコメントNo. 1できました。アメブロさん、ありがとうございます。

何と申しますか、

こういう人物だからこそ、

アベ政治の下では校長になれるわけですよ。


竹中平蔵さんは、籠池夫妻を騙し討ちにして、りそながウハウハになるように仕掛けた黒幕であることが疑われる人物です。竹中平蔵さんは何の悪気もなく言っています。「成功者(=自分のこと)の足を引っ張るんじゃない」「貧乏になる自由がある。貧乏をエンジョイしろ」


そして、保護者に借金をしてでも「差別」されないようにアルマーニ8万円←消費税込みでは約9万円?を工面させ、「こんなカネをかけて育ててやっているのだから」と子どもに恩の押し売りをするツールが高級標準服ということでしょう。


竹中平蔵さんは、現代の奴隷商人と言われる御仁ですよ。

2018/02/10 17:06:56

今や公明党さえ禊が必要なズブズブ状態。

公明太田絡みリニア国費3兆投入経過をマスコミ野党は追及し国会審議ストップを本澤二郎

こういうのは国家主義などという上等なものではありません。

{AD1FAFEB-B518-405A-90F8-FDF9126C364B}

「官邸の縁故主義的非行」を止め、
国家の私物化=アベ政治を終わりにしましょう。
「あなたが死んでも私は気にしない」のがアベ政治の真髄ですから困ります。

備忘録・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

「これが出て来たと言う事は、

安倍昭江昭恵がこの件に関して、

「忖度させるも出来る重要な立場」

に居ると言う事ですね(;´▽`A‘‘」


2.16 納税者一揆デモ 霞が関官庁街をうめつくそう!

【報ステ】また“森友文書”新たに財務省が公表(201829日)

   https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180209-00000078-ann-pol

 

そして、

佐川氏麻生氏安倍首相、と

ドミノ的に責任が問われる状況

になってきました。

どこまでかは、これからですが、「結果を出せる」可能性が生まれつつあります。


妻からの終わりの宣告

Es 先生が主治医だったら問題は起きませんでしたよ。合掌。


参考:

https://bit.ly/petitKairi


「多分自分もうつ病じゃなかったら、上記のような考え方になると思うな。

甘えてるのかもしれない、昔の俺だったらこんな弱気じゃなかったと思う。

でも今は自信が全く無いのだ」

というのは、未治療PTSDストレス脆弱性があってのことでしょう。


「精神医学」「精神科治療学」「臨床精神医学」発行部数5500、「リサーチマップ」論文閲覧一万回

国営学術情報システム「リサーチマップ」HP公開の「晩発性複雑性広島原爆遺児PTSDのラポール・パキシルキュア(治療)症例報告」論文閲覧が一万回突破。 


主要な精神医学雑誌に掲載される論文は56千部なわけです。 


日本精神神経学会の「精神神経学雑誌」はペーパーレス化で7千部。


手に取る紙の本でなく、わざわざ後から電子情報で閲覧する価値のある「治せる」論文があるわけないですし。


中核トラウマ薬物強化受容療法を再現できるように努力しなければ、精神科薬物治療というものは無くなってしまいますよ。それは精神医学の終了でもある。


「精神疾患=PTSD=複雑性PTSDであり、他の診断を認めない」


日本バレエの薄井憲二さん(93)から学ぶPTSD予防健康法 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

2018128 14:06 あ*=franoma より

https://bit.ly/DSMfaction


https://bit.ly/2EaE3br

いずれも、六本木発のカネになる医療ですね。

慶応義塾大学のお家芸、

「現金な間違いを犯しやすい傾向」です。ビジネス・モデルもバッチリで。


「統合失調症」ラベリングをされても、主治医がS先生なら「障害者枠」で就活する必要はないのです。


「リワーク」詐欺も終わりですね。


原発再稼働のために皆殺し!不正選挙政権安倍に騙されるな

「なぜ、福島原発は7年放射能ダダ漏れなのに、高濃度汚染地域で農作物を作らせるのか考えてみた。しかも、すべてを誤魔化すためにオリンピックまで誘致しやがった!

{1BF56658-F0AE-4F67-909A-BD9E57908565}

原発再稼働のために不正選挙で産まれた安倍政権。

https://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html


無為無策低能ゆえ国内劣化加速中なぜ6年もやってるのか、それは原発再稼働ありきだから、核兵器大好きカルトな安倍に倒れられたら東電が困るだけ。」


建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何だか愛媛のあたりに国旗が立てられているようですが、私の知り合いで名前をググるとでてくる人は、ご当人よりも、無名の奥さまのほうが圧倒的に賢い女性でしたよ。ご一家は幸せになっていることでしょう。

紀元節と古事記のこころ

国ができる前のお話が

日本の神話であり

日本人のこころがどのようにできたか

イメージで説明

PTSD予防のテキストである

 『古事記』になります。

_____________

さあ、腐った政治を立て直そう!
山口二郎氏のコラム@東京新聞です。

”籠池夫妻が命懸けで不当勾留中に安倍昭恵はニッコリエンジョイ❗ 佐川喚問を昭恵喚問につないで下” | 進ちゃんのブログ

許せない!

安倍昭惠と、安倍晋三。

二人を島送りしてほしい。

 

とにかく、日本の地に居てほしくない。

 

アメリカの原発の地に送ってほしい。

人生の最期を、愛する愛する、原発とともにさせてあげたい。

せめての親心で。


”詩織さんの勇気ある行動に大拍手を❗SBSスペシャル <#美闘士(Me Too)私は言う>”

そして詩織さんは、そのことを、こんな性暴行が、女性に降りかかってはいけないとオープンにしました。

さらに最近、ホテルの協力を貰い、泥酔した彼女を引きずる山口の姿を収めた動画を元に、2017125日、民事訴訟へと行動されました。

全く勇気ある行動に、自分も拍手したいと思います。」

「なかったことにしない」ことがPTSD予防&克服への第一歩になりますから。


中曽根が総評つぶしのために国鉄民営化したと臆面もなく言った件辻元さんが国会で質問してくれてた

「民営化はこういうものなんです!

 

 水道民営化(今

竹中が、民営化でなく

「コンセッション」

と言わせています)も

魂胆がある!

 内閣府は国会にPFI法改正案を出すな。

 日経は14日のフェイクニュースについて国民全体に謝罪せよ

 フェイクの詳細は別記事で」

{F2AACE13-5E0F-4FC5-990C-20771A5E3431}

現代日本のアイデンティティは平和主義ですからね。


皆さまも、お大事に。