研究しましょう。=現象学を進めましょう。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

{EE295098-DBEF-4A80-BC83-1B3BC0C069D9}

何なに〜私は、物心ついてから常に
科学者のいうデタッチメントを徹底して
人の言葉を素直に聞いてきた結果、
今があります。

さそり座とか
今日とか
関係ないでしょ、
アメブロさんの星占いはダメですね。
もっと研究しましょう。

{9CF3EE7E-2C47-4CC5-B736-D78F9104C199}

なるほど〜。

このブロガーさんも素直ですよね。

優勝と骨折!母表彰台、息子救急病棟へ


女子児童にバケツ投げつけのPTSD解離小学校教諭(65) | 翠雨PTSD予防&治療研究所

http://ptsd.red/2016/11/02/女子児童にバケツ投げつけのptsd解離小学校教諭65/#comment-9889

_____________


梅干し味噌汁!
本鰹出汁!
そして普通の炊飯ジャーの保温機能を活用しての
3日3晩の鶏ガラや骨つき豚バラからのコラーゲン摂取!
美味しいですよねー。

どうも、お邪魔しました。
_____________
身にあったものを食べられなくなるのが
摂食障害ですよ、兄の前妻がそういう人だったから私どもは今に至るまで甚大なる被害を受けています。倒壊大学よ、心理職の教育課程をスクラップ&ビルドして、大学による人民制圧をやめよ。

日本人は、もはや”殺処分”対象

「徒党を組んで数の力で自己主張を相手に強要する習性」は、PTSD症状ですよ。


現象学を進めて、

1)集合的無意識に守られることと、

2)集合的無意識の無思想に振り回されて数の暴力をやったり拝外主義に陥ったりすることは、

独立の社会現象であることを理解しましょう(←PTSD現象学の知見)。


これを理解しないと、

ハーバード・ブランド詐欺

https://bit.ly/2EBZelA

日本人オーバーキル路線メニュー

https://bit.ly/menuForJap

でヤられます。何しろ、日本人を敵視した秘密保護法共謀罪がセットで運用されるわけですから。

{EE36977A-D351-47ED-99BB-52937F8A90BA}

{ED664BB7-7F1A-4269-ABC9-9B67CCD2CF48}
ツイッターさんにブロックされてる私。


皆さまも、お大事に。