今日はいい夫婦の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あなたの両親は、いい夫婦?

まあまあでした。

離婚の危機はあったのですが、

私が母の話、父の話、両方をよくよく聴いているうち、

二人とも「忍耐力のプチ解離」(© 翠雨先生)状態を脱し、

各人、自分の人生を歩みつつ夫婦でした。めでたし、めでたし。

 

とか言って、私は、2回、離婚していますよ?

1回目は、このままでは子孫を残せないと判断し、父と相談して離婚しました。

2回目は、配偶者が2001年911をトリガーにして崩壊し、殺人鬼になってしまったので「安全確保」のため、離婚しました。この場合、現実検討能力の発揮と言えましょう。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう