”元フライトドクターのコードブルー感想⑤ 待つ人待てない人待ちきれない人” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

https://ameblo.jp/surgery/entry-12311867673.html

にコメント No. 1 できました。アメブロさん、ありがとうございます。

コメント内容:

https://twitter.com/franoma/status/909705913723887616

『元 #フライトドクター のコードブルー #感想 ⑤ #待つ人 #待てない人 #待ちきれない 人』「#移植医療 の #闇 というか… とりあえず #某国 #怖え !!」 ⇒ 

https://ameblo.jp/surgery/entry-12311867673.html

… #アメブロ via @ameba_official #本怖

…と思わず、ツイッターにてご紹介しました。

 

いつも記事をありがとうございます。

あ* 2017-09-18 18:11:05

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2028661694/

http://amba.to/2x84UUj 「そうした[努力]の前に常に立ち塞がるものとして[軍拡競争]を想起するのは、わたしだけでしょうか」…そんなわけありません。[人類]は今、[軍産複合体]の暴走を止めるには如何なる[国際政治]プロセスが必要かを検討している段階ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ元記事にコメント No. 5 も投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

Re:日本にも(執行を待つ死刑囚がいるから罪の償いとして死刑囚に臓器提供を強要せよという趣旨のコメントに対して)

===コメント内容はじめ===

>hayatek66さん

 

傍から失礼しますが…

冤罪だったら、どうします?

あ* 2017-09-18 18:48:46

===コメント内容おわり===

と書いてみました。

 

 

日本人だけ「蚊帳の外」にする秘密保護法と

共謀罪で政治犯を作り

死刑囚にして臓器移植を強要できるようにすれば、

死人に口なし

 

旧内務省の流れをくむ人たちが考えそうな「頭がいい」路線ですね。米国の一部の人たちにおもねって、

「日本人オーバーキル」に協力し、

自分たちだけ「上澄み」(=ハイソサイエティ)として

国家の私物化を進め、

私腹を肥やします。

 

安倍総理が重用する稲田朋美ちゃんは、配偶者に軍事関連株を持たせて、初めから

「自衛官、もっと死ね!」と言ってきた人物で、私腹を肥やす第一人者です。

こういう人たちが日本のトップに据えられ、

自衛官や元自衛官がPTSDを発症させられ、

結果として極悪人=死刑囚にされ、

臓器提供を強要されて「消耗品」として利用されるでしょう。

 

こうした流れを止めるには、

国際ウィメンズメンタルヘルス学会で基調講演をして音頭をとるような立教大学の

香山リカ教授に、診断技術を身につけていただいて、

PTSD否認が社会病理であるという認識を人類レベルで共有し、

「PTSD否認=レイシズム」をやめることがポイントでしょう。

 

香山リカ先生が診断技術を磨こうとしないのは、

良心が解離した解離人格だからです。なので、そこを皆で批判して治していただければ(更生は可能であり、負の連鎖を正の連鎖にして)精神医学史に名が残る女性に大成すること(=昇華になること)でしょう(←昇華は、狙ってできることではない)。

 

アベ政治の「人づくり」(=教育)は、

教育基本法の骨抜きを実行して

 「彼ら」の「日本人オーバーキル」路線を進めること

=「日本人を消耗品として利用すること」です。

 日本全体を便利な奴隷つき核廃棄物処理場にしたり、

紛争地に派遣して朋美ちゃんたちが私腹を肥やすのに利用したり…その朋美ちゃんたちも米国発の軍産複合体を形成するエスタブリッシュメントらと仲良しなんですよね、仲良くして

「日本人を消耗品として利用する」ように国際政治を進めます。

 「消耗品扱い」ですから「人格無視」が前提であり、

まず、子どもを攻撃して潰し、家庭を丸ごと制圧するように動く心理職や精神科医が出てくるわけです。

そのバックは、大概、晋精会です。バックがCIAということもあるかも知れませんが、そのようなことは、2001年911と同じで、我々庶民には知ることができないことです。

 このような国際情勢ゆえ、

アベ政治をやめさせることが焦眉の課題ですから、勇気ある女性が現状、解離人格のままである香山リカ先生と話をして、どれくらいの意味があるのかは不明です。まず、香山リカ先生が正気に戻らないとダメですから。

 アベ政治をやめさせるには…

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12311794513.html

からの抜書きです。

続きは本日(← 2017年9月13日 (水) )の

メルマガ版「植草一秀の『知られざる真実』」

第1844号「9.29院内緊急集会に結集し総選挙に決起する」

でご購読下さい。

『アベノリスク』(講談社)

の動画配信はこちら

著書と合わせてせて是非ご高覧下さい。

詳しくは、元記事をご覧ください。

 

コメントをいただいたので、お返事しました。

専門家が診断技術を磨くことについては、

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12311835435.html

に書きました。

 

診断技術を磨く必要がある人は、香山リカ先生だけではない件についてコメント欄に書きましたので、

リンクに飛びやすいように本文に書き足します。

http://bit.ly/UmedaJoy

 

「日本の科学技術は軍事に飲み込まれるのか?
 科学・技術の危機」
https://yondemill.jp/contents/29264

女性たちよ、もっと賢くなりましょう。

「なんちゃって専門家」の実例については、ネット検索

http://bit.ly/2wP3wBL

をご覧ください。

「なんちゃって専門家」の社会的な責任が問われない国が日本であるならば、仰るとおり
「学習効果がない」わけで、
「大人の発達障害の国」
ということになりますね。

 

小川岩雄先生は認知症ではなく、ガイガーカウンターを持って広島入りをした入市被ばく者で サバイバーズギルトがあったのですから晩発性PTSDでしょう。

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。