”ニュージーランド青年拘束死→鹿児島レイプ精神科医、稲田朋美→江崎鉄磨” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

『ニュージーランド青年拘束死

→鹿児島レイプ精神科医、

稲田朋美→江崎鉄磨』

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12299515789.html

PTSD否認の日本精神医学が次から次へと狂気のクリーンヒットを連打。

 

遅発性ネグレクトトラウマPTSDの植松聖の「解離性T4妄想」と北里大学の「アクチベーション・シンドローム処方による大量殺人」を診断できないのだから当然である。

 

 

「自衛隊が選挙を応援してます」の稲田朋美から「役人の作文を棒読みします」の江崎鉄磨まで、自民党も狂気のクリーンヒット連打。 

 

 

違憲総理 安倍晋三の原発再稼働のための

放射能恐怖トラウマ否認、

PTSD否認、

DPAT凍結、

児童虐待トラウマPTSD治療

(情緒障害児短期治療施設:情短)の妨害。

 

そのくせ戦争PTSD否認で

南スーダン派兵した陸自が戦闘に巻き込まれ

PTSD大量発病したら尻尾巻いて逃げ帰る。

 

「戦争のできる国造り」はどうした安倍晋三。

 

 

安倍晋三の原発再稼働と憲法違反の狂気を見て見ぬふりしてる自民党議員が次から次に狂って(解離して)笑わしてくれるのは当たり前である。

 

 

PTSD否認は、社会病理ですからねえ。

 

個人の資質(=生まれつき)に還元しようとしても、うまく行かないでしょ。

 

2017年8月8日追記:

関連することを

kmomoji1010先生=モモちゃんの記事

集中講義第五日(最終日)
男と女がまずいて恋愛関係が始まるのではなく、

恋愛関係が男を男にし、女を女にする 

― 夏休み日記(19)

にコメントしました。要するに、場の関係性から、その場にいる各人の歴史的身体が形成されるということですね。ここから性的違和とは何なのか、哲学することができますよ。学部の卒論くらい書けるでしょ。

トラウマの震源になる人の

解離性健忘、

解離性不注意、

解離性同一性障害…を観察して、

PTSD負の連鎖を避けるようにPTSD予防&PTSD克服(=昇華)を進めましょう。

 

2017年8月8日追記:

要するに、「人づくり革命」は「文化大革命」と同様に「人間冒涜」なのですよ。ここが反省できないと、中華人民共和国の人権蹂躙は止められません。日本も同じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、「発達障害論」による特別支援教育は、第一次安倍内閣による教育基本法の骨抜き(=「子どもは飼いならす」)でスタートしました。

要するに、「人づくり革命」は、「奴隷根性」の拡大再生産を狙うものでしょう。

 

♡お♡ま♡け♡

まずいことです…本土は気づいていないので。

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12299747045.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。