”奴隷” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

『奴隷』

http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12298556438.html

に、コメントを投稿しても、承認待ちにならず蒸発するので記録。

 

コメントタイトル:

日本人の人格無視を最後までやる気

 

コメント内容:

「楽して大きく得ようとする。結果的に金の奴隷になっている。

 そして、金の奴隷になっていると、心も奴隷になるようですね。

 最近の金の亡者をみていると、心まで権力の奴隷になってるように見えます」

という点に、同感です。桜蔭ご出身でハーバード大学で公衆衛生を学んで学位をお取りのハイソサイエティ女性議員さんも、秘書さんに対する暴言・暴力だけではなかったようで、以前から、当選のあと、支援者が挨拶に行って名刺を置いていった際に、

豊田真由子 「これはカネにならない、ピョーン」

で検索すると、いろいろ出てくるような解離人格だったようです。

「楽して大きく得ようとする。結果的に金の奴隷になっている」解離状態ということです。「金の奴隷になっていると、心も奴隷になるようで」この女性は、

「国家戦略本部の主査」を果たしているそうですし、ご主人は、

「国土交通省のキャリア官僚」だそうです。

 

座右の銘は「艱難、汝を玉にす」だそうで、あれ?それだったら、地味で困難な公衆衛生分野で真面目に働けばいいのに、なぜか政治家になって、当選のあと、支援者が挨拶に行って名刺を置いていった際に、

豊田真由子 「これはカネにならない、ピョーン」

こういう人が厚生労働省に巣食っているから、いつまで経っても

PTSD否認が続くのでしょうね。

日本人の人格無視を最後までやる気でしょう。名誉白人さんたちは、

「黄色いサルは、いくら殺しても罪にならない」ということで。

環境レイシズムも止められませんから

http://bit.ly/ToiletB

という悲惨な結末を自ら引き寄せています。

 

ついでに、上述のハイソサイエティ女性議員さんは、

「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」メンバーの

アイコクらしいです。あの人たちのアイコクとは拝金のことのようで、日本国民に対しては、

「あなたが死んでも私は気にしない」という態度です。

===コメント内容おわり===

なお、これに関連して、

http://bit.ly/2ucnkP1

にもコメントを書きました。

 

追記:

楽して儲けようという女性開業医については

http://bit.ly/2wipX30

にコメントしました。

 

♡お♡ま♡け♡

日本人が戦争放棄をしたままで困るのは、

西洋帝国主義者たちだけです。黄色いサルをいたぶり続ける理由がなくなってしまいますからね!

リンクに飛びやすいように、

コメレスでの説明を本文に加筆します。

 

「お金にしか目が行かない」

=フェティシズム

ですから、社会病理のなかで発生するPTSD症状ですよ。

 

「フェティシズム」については、

ブリタニカ百科事典の項目にあるので、ご覧いただけると良いかと思います。

https://kotobank.jp/word/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0-123126

 

三田会は、もう相当やられているようなので、

http://bit.ly/DSMfaction

の暴走が止まりません。

 

♡お♡ま♡け♡

https://ameblo.jp/okinawahisui2/entry-12299105951.html 

#小泉進次郎 さん

「目指すは貧しい病人が惨めな思いをする社会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の稼げるとかいうツイートは、私が投稿したものではありませんので、クリックなさらないようにお願いします。

以下は、私が投稿したものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。