”広島市広島県自殺対策=うつ病薬物治療と一週間で3件の解離PTSD鉄道自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-07-11 21:31:37記事に追記。

2017-07-13 09:58:49記事に追記。

元記事:

『広島市広島県自殺対策

=うつ病薬物治療と

一週間で3件の解離PTSD鉄道自殺』

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12291708940.html

長年「世界的な薬の権威」が居座り

停滞した広島県広島市の自殺対策。

 

その部下は放置されモンスター化し、

「56錠処方」で大学生を自殺に追い込んだ。

それが理由で退職。

 

もはやまともに思考できる「専門家」が存在しないヒロシマの自殺対策。

現在、

という広告が出ますが、

ADHD症状というのはウソで、

全部がPTSD症状です。

 ゆえに、一つ一つ自己究明を行い、対処していくことが大事です。例えば、きょうクリいんちょうさんが自称なさるADHD症状も、解離性不注意や不安症状ですから「専門家」自らが害悪を流しています。その腰巾着として働く公認心理師は、当然、害悪心理学=被害者の洗脳を展開し、アングロサクソン利権をグローバル・スタンダードにする世界政府を形成する流れに加担してしまいます。米国の属領である日本独特の貧困問題も、そういう国際情勢の流れで発生している人類史レベルのPTSD現象であることを認めましょう。そうでないと、「アヘン戦争」パロディに巻き込まれますよ。

 人類は、今、冷戦の後片付けを進める時代に生きているのです。米国属領である日本独特の貧困問題も安倍らが進める「弱肉強食」政治(©山本太郎)によって、米国人にへつらって実現してきたのです。そうしたことを指摘しないように「共謀罪」が施行されましたし、公認心理師による害悪心理学=アングロサクソン利権に資する洗脳がやられ続けます。PTSD現象のなかで踊らされる駒になっている人は気づかないので「人間性」とか「善意」とか仰るわけですが、それでは出口は見えてこないでしょう。PTSD否認をやめ、PTSD現象の嵐を煽る方向で動いて今がある香山リカ教授のような「専門家」を克明に観察・記述し、あのような「学術的」(=ペダンティック)な「専門家」の被害を受けないようにすることが大事です。JSTSSは、初め、飛鳥井望医師が診断もできないのにデタラメを言い続けてグチョグチョにして、国際ウィメンズほにゃららでは香山リカ医師をお招きして、もっとグチョグチョになってしまい、キム医師は、もうバレないやと踏んだのか、ウソをつき放題になったようです。あ〜どうしたものかと思います。

 

 

 

 

 

2017年7月13日追記:

ベンゾジアゼピン注意喚起について、被害者当事者が厚生労働省に陳情にいらしたそうです。

依存症になっての被害ゆえ、依存症はPTSDの合併症ということからPTSDに対処することがキモですね。したがって、「発達障害論」詐欺などに対して、きっちり批判ができないかぎり見通しは暗いでしょう。なお、ご紹介記事を書いてくださったブロガー氏のご友人は、こじらせ女子型PTSDに囲まれて苦労なさっているようです。ハーマンによる警告が念頭にないと危険です。

2017年7月13日追記:http://ameblo.jp/shyusui/entry-12292136444.html#c12943266667
コメント No. 3「人類に普遍」を投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

コメント内容:

 「人権や社会契約の思想は 古今東西に共通する普遍的なものですから、

仏教やタオイズム、儒教などを使っても

理論化、表現可能です」という点に同感です。

 東北大学の大隈教授は、素粒子論の同僚から、

医歯薬は儒教ベースだから男女平等にならないという趣旨のことを言われて変だと思わないくらい、東洋思想に疎い人物のようです。

 「人権や社会契約の思想」が実現しているような人間関係がニッチで成立していれば、平等かどうかを議論することは無駄なことです。

 先日、野口整体を研究しておいでのブロガー氏が記事に、西洋社交ダンスをやると、首の反らせ方が男性役、女性役で固定されているため、左右のバランスが歪むから整体が必要になるとお書きだったので、一回ごとに男性役と女性役を入れ替えて踊れば、左右バランスの歪みが出にくくて「平等」かなあと思いました。

 でも、そのあと、福原愛さんが妊娠したという話で、妊娠・出産・授乳は、女性だけがやり、その女性役と男性役を一回ごとに入れ替えて、「今回は、私が妊娠したから、次は、あなたが妊娠してね!」と「約束」して「男女平等」を目指そうとしても、「ベシはデキルを含意する」という倫理学の基本テーゼによって無効です。結局、平等を目指すから不公平だとなるのです。米国では、産休が一週間も必要な日本人女性は虚弱体質ということで差別の対象です。

 社会の構成メンバー個々人に対し、セルフネグレクト強要を受容させるようなことをしない=PTSD予防に努めるしかないのだと思ったものです。

 

どうも、お邪魔しました。

あ* 2017-07-13 07:27:18

===コメント内容おわり===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。