”想定内のコメント” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


に、以下のコメントを投稿できました。アメブロさん、ありがとうございます。

 

http://ameblo.jp/minshushugi/entry-12253530130.html#c12917678955

6. 何と申しますか…

日本の現状では、オーストリアのように永世中立国にしてもらうことはできないので、せめて平和憲法を堅持して、象徴天皇は平和を祈願することにしておくことが大事です。

「天に代わりて不義を討つ」という自我肥大が間違っていますね。
そういう自我肥大を起こすのは「カルト」状態です。スターリンの全体主義も自分に反対する者を粛清するとソ連は良くなると思い込む自我肥大を起こした「カルト」状態でした。あんなになるとはレーニンさんとて思っていなかったのではないかと。ついでに、現在、日本の精神医療は、ナチス・ドイツと同じ「T4作戦」状態です。「天才」扱いしてもらって自我肥大を起こさせ、日本をトイレにしてしまう人たちを育てる一方、目障りな人たちは「愛着障害」=「愛国者法」に沿わない面がある精神障害者ということにして潰します。前に書いたように、ブログ主さまは、「愛国者法」に沿わない面がある精神障害者にされる危険性があります。共謀罪でお縄にならないようにご注意ください。

どうも、お邪魔しました。

あ*