”天皇生前退位 有識者会議における専門家意見” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2016-11-09 13:38:21記事にツイートなどを追記。

元記事:

http://ameblo.jp/gunjyo01/entry-12217602886.html

 

息をして黙って閉じこもって居ろよ・・・・とは、天皇を手玉にとってしまうつもりなんだろう。しかし同時に、尊皇右翼の人達って、こんな逆賊もどきを何故に放っているのか、右翼としての至誠を示すのが筋だろう…

 

明仁天皇と美智子妃殿下のアグレッシブな被災地慰問や戦跡等慰霊の旅は、感動的ですらあった。それになんといっても、お二人ラブラブっ (^^)/

 心臓周りの手術をされた明仁天皇には、元気な譲位生活を送って頂くのが、国民的な願いではないだろうか。

 自分達国民があちこち慰問や慰霊に行けないんだから、天皇と皇后には、代わりに行って貰って本当に有り難い。

 これからの象徴天皇も、品位がありかつイメージの良い行動を続けて頂けたら…と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまも、お大事に。