”なぜ米国は中国軍を「訓練」するのか!?~戦うのは日本軍だからです!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2016-08-17 08:56:34 の記事に追記。
2016-08-17 11:16:35 の記事に追記。
2016-08-17 16:44:05 の記事に追記。


元記事:
http://ameblo.jp/64152966/entry-12055745808.html

(船橋市)弓場清孝
@malcolmyujixxx 冗談ではありませんよ。
大きな支持がされてるからこそ問題なのですよ。
被曝問題もないがしろにされるならブロックです。
https://twitter.com/roro101577/status/624761020397916160



被曝問題が蔑ろにされるのは、アベ政治において
「大本営発表」が推進されているからです。

安倍傀儡政権の暴走を止めることが
誰にとっても最重要課題と言えましょう。
「大本営発表」をやっているのも安倍傀儡政権ですよ、
早野先生ではありません(そんな権力ないって…)。
安東量子さんでもありません。

世界の庶民は、
事実の共有を進めて「大本営発表」が無意味になるようにしましょう。「大本営発表」を組織しているのが「アベ政治」ですね。

「アベ政治」をやめさせることが、まずは大事です。そのことは、思想信条、国籍、宗教など無関係ですよ。元記事には様々なコメントが付いていますけど。
「アベ政治」をやめさせることが、まずは大事

「アベ政治」をやめさせるためには、いわゆるインテリさんたちも踏ん張らないとダメです。

関連記事1:
『人類史レベルの「人道上の罪」に無頓着な大学人を糾弾しよう。』
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12145857168.html
アベ政治の独裁&棄民政策を実践できるように
行政権の主体たる国家がナチスのような独裁政治を行えるように行政法を変更するのですね。
被害の隠蔽、
被害者の差別、
被差別者の棄民(=被差別者の使い捨て)の3つを実践し、
PTSDを蔓延させて、人心が荒れるようにするのが彼らの狙いです。
ここでもなされる「女性の悪用
http://urx.mobi/xMy6

関連記事2:
『世界中でなされる倫理のない心理操作=「人道上の罪」』
http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12152173175.html

関連記事検索:安倍晋三氏と河井克行氏が無視したS先生を無視した学術出版社は、
S先生を無視した本
http://urx.mobi/xMuu
を出されました。いつの間にか社長交代していますね。

関連記事3:
『「J-GLOBAL」、
「呉空襲・岩国空襲PTSD」
→「産後PTSD」「広島原爆遺児PTSD」』
http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12191123432.html

関連記事4:
『麻薬でラリらせて、被曝業務?』
http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
を書きました。



皆さまも、お大事に。