加害者としてのPTSD | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2014年10月21日 8:55 記事のアップデートです。

他所さまのブログ記事
コメント欄:

 | 晴彩のブログ

https://ameblo.jp/minshushugi/comment-11941250594/

2 ■おはようございます

川内原発ですか‥。


8世紀まで日本国ではなかった地域ですね。8世紀前半に力ずくで先住民の「隼人」を日本国に組み込んだのです。


何となく女川原発と似ているなあ、と思いました。ここは「蝦夷」の土地でした。


があり、そのコメントにコメレスしようとしたら、できませんでした。
記録しておきます。

>モビー・ディックさん
日本の差別構造を巧妙に利用して
「彼ら」が覇権を絶対なものにする
策略があるでしょう。
インドもやられてきました。

{4575B42B-5517-48D9-BC3E-3CFD07F8C4ED:01}
「台風の進路と放射能雲の進路は同じ…(放射能汚染は)対馬暖流に乗って日本海も全滅する」
「川内原発は日本を全滅させる」
ということで、狙いは、アングロサクソンが自らのトラウマを回避して全部、黄禍の所為にすることでしょう。

「欲の皮が突っ張った日本人が
わざわざ自滅する」だけなので、
西洋白人の罪ではありませんでした…かわいちょうでちゅねえ…でも、どうしてあげることも、できません…火山に細工して水素爆発を起こして火山弾で川内原発を破壊させて、上述のように、日本は全滅しました。もう国外への移住しかありませんね。ざまあみろ、黄色い猿!

日本が世界の核廃棄物処理場になるという「役割」=ロールプレイ
を担うなら全員を殺戮することは勘弁してあげよう。アングロサクソンにも情けはある。さあ命乞いをしろ…
という方向に持ってゆくことでしょうね。

命乞いをしてアングロサクソンを崇める「優秀な日本人」だけアングロサクソン諸国の研究所などで、 hard worker として便利に使ってあげます。感謝してね♡ 慈悲深いアングロサクソンより♡ 愛を込めて♡


>晴彩(はるさい)さん
内容が下品なので
制限されたかと思いました。

どうも、すみません。

可能性として考えるだけでも下品ですよね、実際。

米国が原爆を開発して
日本で2種類の実戦使用実験をして
開発費用は、欠陥原発を日本に売りつけて回収した一方で、
日本は売りつけられた原発を風船爆弾の放球地に設置して「事故ったら一蓮托生だ、ざまあみろ…」と実際に思った人がいたかは存じませんが、無意識は知っていることでしょう。

日米は、双方とも十分に下品です。
もちろん、英国も十分に下品です。
昭和天皇は敗戦までは英国の配下でした。

 敗戦時に象徴天皇システムに移行しました。象徴天皇は「公平無私」の象徴として「こころのケア」がご公務です。つまり、人類史に確認できる人道上の罪によるPTSD負の連鎖を止めることが(人類史的な)お役目と言えます。ゆえに、水俣病を起こしてしまった人道上の罪によるPTSDに対処することなくして、働き盛りの年齢にあるからと言って雅子さまがご公務をどんどんこなすというのは無理でしょう。なのに、体調不良の雅子さまを(大野裕を主治医にして)認知行動療法と精神科薬物の実験動物として利用しました。

日本人は実験動物なので、雅子さまの処遇も「実験動物」です。皇室は下々の者たちの境遇を映し出す鏡なのです。
『今日の福島原発1号機カバー取り外し所感』
「遺伝子組換は放射線と同じくらい怖い…DNAを変改するから…DNAの変改を、遺伝子組換作物を食べることが引き起こしているらしい」
以前
にコメントしました。話は戻って、

香山リカさんは立教大学教授になって翌年、雅子さまバッシングを開始しました。大野裕さんは雅子さまに瀕死の薬害を与えた後、ご褒美にDSMの日本語版監修に取り立てられましたDSMは、そういう下品な代物です。PTSD予防(=こころのケア)や診断、治療をできなくするのです

このように、下品な行為が地球全体の人類に蔓延しており、川内原発についても、
記事に書いたような下品な下心が見えてしまうのでした。

http://bit.ly/1oobop4
竹下元首相の死も、相当に下品なやり方だったと噂されています。

こうした下品なやり方
すなわち「加害者としてのPTSD」行為が「解離性健忘」で認められないのではなく、そもそも

「濡れ衣だ!」と仰る「同盟国」の皆さまには、
「川内原発の再稼働は危険だから、おやめなさい」と
「トモダチ」作戦で
日本政府に警告していただきたいところです。
あ* 2014-10-21 11:15:51

コメントから転記・推敲・加筆しました。

噴火のリスクも考えろ!』 
川内原発等の再稼働に警鐘

『格調ある優良覚醒サイト・THINKERが崩壊!~クラッシュプログラム』http://amba.to/1zlftir「日本を東西分割するCIA最新シナリオ~数年内にアメリカが東京に対して軍事行動!?…日本が、国連の信託統治下に置かれる可能性について…」 

>>ひなた  
RN:「アメリカは平気で人体実験を被験者の許しなくやる国…軍需産業で成り立ってきた軍事大国。自国民にさえプルトニウムを注射して人体実験した国。
軍産複合体の支配する国です。日本はそのアメリカの従属国。悲しい、悔しい事です」 
きよか
日本滅亡のヨカーン
『アメリカが自国民にしたプルトニウム注射等の人体実験』http://amba.to/1wqEV2d


(本名)弓場清孝 元原発作業員…『菊と刀』は明確な対日戦略書であり敵(=日本)の分析書である。すなわち、日米とのさまざまな協定はこのようにして成立したとも考えられる‥巻末に近いところが…核心部分で…ヒルドリング将軍が言ったことを引用して…書かれてある…
{3849ACA5-0A4C-4AAA-95E0-8EE3047D1723:01}

「日本政府の利用によって得られる利益は莫大なものである。‥利用することによって…国家の大掃除を要求して…その指図はひとつひとつわれわれが与えるのである…「解りましたかな」

“They Dance Alone”@ブエノスアイレスhttp://youtu.be/7uysGhfZ1cI

『川内原発 再稼働STOP院内集会』 http://amba.to/1t77SiZ「■川内原発:避難計画/火山・地震審査に関する緊急政府交渉■10月24日(金)(12:30 入館証配布開始)
13:00~17:00
■場所:参議院議員会館講堂